A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



あばれんぼう






終っちゃったあ´`








もう、ゆうき
見れへんのや


寂しすぎる


これで
上戸彩も大泉洋も
東もw好きになった!



ほんと面白かったし
泣けるとこもあって
大好きやったなあ



まじゆうき好きよお











次はハチクロやね~







そうそう!

FCの更新忘れてた


しかも20日までとか
間に合わなくね?w



これ逃すと
新規になっちゃうんかな?



でもお金ないし!



今年はやめとこかなあ

どうしましょ



カンナさん





うああ~!

来週むっちゃ気になる



今日もドキドキやったわ!


あ~終わってしまうんが
残念やああ…

毎週の楽しみが´`





つか、

カンナさん大成功です

早くみた~い



マンガ自体がおもろいし
韓国映画なら
きっとおもろい!



いりゅう





やぱ医龍おもろ-い!

今日泣けたし´`


外山先生かっけえよ



あ~来週気になる!!!

星に願いを

やっぱりちょっとこれから黒でいきますっ!クロの方が楽やし、このスキンにはあってるし♪気が向いたら色使いますぅ。 ってか、やっぱこーぃぅドラマ好きですっ●´∀`●y 素朴っぽぃというか…キラキラしてますっ。「星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~」 これまた嫌いな人も結構ぃそうですが…感動したしぉもしろかったぁ! つよしくんの演技も良かったぁーー。恋のところは切なかったけど、ほんと素敵やったなぁ★☆ なんか本当にこのドラマの題名そのもので、キラキラしてる感じなドラマです!w キラキラしてるドラマとかマンガとか歌は大好きですねっ・‥…━━━☆ このプラネタリウム作った大平貴之さんって本当に凄い人やなーーって思ったし、それだけ「夢」ってものを強く感じさせられました!!! プラネタリウムに行きたくなりました♪ 410万の星空見てみたいです!! 星大好きな人なんでっw で、また気になっていたのがドラマの間に流れている挿入歌です。聞き惚れちゃいました(ノ∀`*) もともと「星に願いを」とかディズニーの歌は好きなんですけど、この人が唄ってるの聴くと味があって癒されました・・・。誰が歌ってるんだろ!!? もっと聴きたかったなぁーーでもそのうち一緒に熱唱し始めるんで危ないっ!危ないっ!w 明日はカラオケだから、熱唱すっぞぉーー!!!楽しみぃ♪ お泊りもしますが、がんばって!?宮本さんのを見たいと思います…見れるかなぁ!?アセアセ

[スレッド]星に願いを [ジャンル]テレビ・ラジオ

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

