A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



うぷぷ





午前中

Gサウス


午後

素敵な買い物



バイト…






Gサウスは
楽し過ぎて
書くこと
大量ってことで
また時間がある時に
書くお~





明日はフットサルの大会!

しかも5時起き~
りアルに寝坊しそう



ってな訳で寝ます




スパサカ見ずに寝ます




ぴゅう~

20080512141203




ただ今、宗教学の講義中




暇やから書いてみる





この土日は有り得ないほど
悩んで悩んで悩みまくった

でも昨日の夜
やっと決断できたし
嬉しいこともあって
今の状況から
やっと抜け出せそう


迷ったら前にでろ!


やね^^*



話は変わりまして…

金土はなつみでい



やっぱ落ち着くと
無言になるわ

うちら段々会話
少なくなってきてない?wwww

まあ、それはそれで
いいんやけどさ


なんか付き合うのも
色々大変やなあ…

でも帰れる場所とか
待ってる人が居るって
いいなあ~
って思うよ…

帰りたくなったよ
聞いて更に実感
まじでいい曲すぎる
帰れる場所あったら
もっと泣けるのに~w



前を向いて。




今日はハナモク第3項*



しょーこんち^^!





レオパレスむっちゃいい!!!!
引越してこよーかなw

しょこんちはとにかく落ち着く~
みんなお茶で酔っ払ってたしw

とにかく笑って笑って笑いまくった!!
おもろすぎや~;∀;


それにみんな春風吹いてるからな~:)
なんか聞いてて幸せな気持ちになったよ^^
正直色々びっくりすることもあったし、
恋愛にも色んな形はあるけど
人を好きになることは皆変わりないし
素敵なことやな~って思った。
うちもついに暴露しちゃったしw
みんなで、可愛くかっこよくなろうね★
うちもがんばろ!


やっぱりハナモク最高^^
楽しすぎて困るw
来週は何するかねえ~!?





ただ一人になると切なくなるのよね・・・
特に今、自分がどうしたいのか、
どうなりたいのか、どこに向かうのか、
何が正しくて、何があかんのか、
全く分からんくなってる状態やから・・・

今はどうしようもないけど
それでも一日一日無駄にしたくないし
ありのままの自分でいたい。
クヨクヨしたくない。負けたくない。逃げたくない。






今、ただ、、、会いたいよ・・・。




会えたらちょっとはがんばれるのに。
なんで会えんのやろ・・・






明日は地獄の金曜日・・・

ああ~落ちるわ。

ばいとまん






昨日今日とバイト
最高に忙しかったあーーー
今日も12時までがんばった*
さすがのGW



もうホルモンとかキモさし無くなって
明日休みとかゆってたのに
明日結局やることになった~

はい、しねええーーー


気づいたら今週の金曜日
物理のテストなんですよね~
新聞の提出もあるんですよね~
やばいんですよね~
明日やろうと思ったのに・・・
はあ・・・めんどくさい。



新しいバイト探してるけど
服やさんがいいかな~
電話してみよっかな。
なっちゃんパン屋どうやった!?



明日はアルバム借りにいくぞ~



今日もまとまりなく失礼しますw

ぱおぱお

20080414001608





今日も彼を
見つけてしまいました





昼から買い物!
ジャージとスニーカー見に
ヒマラヤ行ったら
入って正面で
デカデカとヤツは
雄叫びを上げていました。

2階に上がる時も
横を見たら
さっきよりちょっと
小さくなったヤツがいました。

思わず写メりました。
怪しまれましたw

DEPOでもヤツは
雄叫びを上げてました。


何だかんだで
テンション上がりました。





やっぱスポーツ店って
いいねえ!

うきうきしちゃう
好きなもんだらけ~


ガンバの練習着とか
見つけちゃったり
二川さん見つけちゃったり!
ニヤけるねえ~


で、ジャージは
良さげなんを
見つけたけども
結局買わずじまい

スニーカーも
可愛いのあったけど
踏ん切りつかずに
やめちゃいました.

そっから色々
お店みたけど
何も買わずに
帰った~



でも最近、久しぶりに
むっちゃオークション
やりまくってる

届くの楽しみやあ(^O^)/


ってことでお金
使いすぎてるんで
気をつけます!

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

