A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



涙涙涙

なんか今日は涙涙涙の日や・・・

井川さん泣いたらしいやんっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんかそれ聞いて、もう貰い泣きやぁ・・・(。´Д⊂)

どんな理由で泣いたのか分からないけど、今日のピッチングと共に

強い気持ちを今年はずっと感じていたし、

今日のピッチングはなんか凄いチームにもファンにも皆に力を与えた気がする。

井川さんの完投勝利で阪神も7連勝。もう負ける気がしない。

っていうか、絶対に負けられない。

中日は相変わらず勝ってるし、有利かもしれないけど

今すごい地道やけど、ひしひしと選手の気持ちが伝わってくる!!

絶対につかもうっ!!!

今日引退セレモニーをした新庄さん にももらい泣きやった・・・

どこまでもかっこいい男ですね。

あのグローブに63阪神のロゴが入っていて

なんかこみ上げて来た私です・・・。

やっぱり新庄さんと日本シリーズ戦いたい!!!!!!!

必ず日本シリーズ出る!!!!
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/97-f840eb85

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

