A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


夏休みの振り返り②大阪


IN大阪。

友達とバスの旅ぃ~~~!!最初色々あったけど、
なんとか行けました|笑|´艸`)
20日の夕方から行って、その日甲子園は決勝やったんですよ!!
んで、再試合になったってことで、急遽次の日・・・
21日に甲子園行ってきました・・・(*´Д`)=з
もー人は多いし、暑いっっ!!!
でもあの試合を見れたことが幸せやなーって思いました。
早実のあの肩組んで揺れるやつをやりたくて仕方なかったですw
なんとなく、早実をずっと贔屓目にしてきたんで
ほんまに優勝は嬉しかったあ~!!
それにしても、斉藤くんはすごいなーー
どこにそんな気力と体力があるんですかっ?!
田中くんもやっぱりすごいボール投げるし~~
これからが楽しみですっ!ぜひ、阪神へっ!!!笑
あとマスコミさん!!もう追っかけるのは辞めたってください。
ほんまに切実・・・かわいそうやあ・・・

ただ・・・ちょうど西日がきつくて・・・左だけ焼けました。
右腕と左腕の色がちゃぃます・・・涙
次の日23日は、友達が朝帰るんで、なんばまで送っていきました。
たこやき食べたい!ってゆってたけど時間がなくて
結局食べれず・・・ また一緒に大阪いこーーね!!!

それから、私はソフトバンクVSオリックスの試合を観に、
京セラドームへ・・・
どうもこの呼び方慣れません・・・汗
でも、初めて川崎くんを生で見ましたけど、
すごい人気です・・・!!!笑 たしかにかっこいいし、
悪いとこない感じですが・・・福岡ならやばいんでしょうねw
試合途中から、外野へ移動~~
ポール際に行ったんですけど・・・
た、高いっ!!!!ぁれは、高所恐怖症じゃなくても
やばああいいです!!!ほんまに怖かったあああ
でも慣れてくると、ほんまに見やすいですヾ( ´ー`)
試合はテンポよく0が並べられて・・・良い試合だけど
もうちょっと打線が元気な方が楽しかったなあ♪
でもやっぱり生観戦は楽しいです~~!
ZAQと福田ちぁんが可愛すぎでしたw
スポンサーサイト
[スレッド]高校野球 [ジャンル]スポーツ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/79-310c8656

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

