A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



中日3-2阪神



中日3-2阪神

か、体が痛ぃ・・・

昨日は久しぶりの野球観戦で、めちぁ楽しにしてました♪♪

ただ、ナゴヤドームってのは気がかりで・・・

練習見てると矢野さんもバッティング練習とかキャッチボールやってて

おっ!!!出るんやぁあヽ(=´▽`=)ノ

とか思ってたら…スタメンにいない・・・!!!!!

控えにもいない・・・っっ!!!!!

後で見たら、1試合の出場停止やってえぇえ!?

まぢありぇんからっ。ほんまに審判が出場停止してろよ・・・

ってことで、やっぱり川上は打てんっ涙

鳥君は一昨日のエラーの借りをほんまに返して欲しいっ!!!

ぁんまりやる気が外に見える選手やないから、

結果だしてみんなを納得させてよぉ!!!

ぁたしは鳥君のナンバー1をユニに張ること決めたんやからぁっ|笑|´艸`)

最後は町田さんが出てすっごぃ盛り上がったんやけどな・・・

矢野さんいなかったのがすっごぃ大きかったああ。

めちぁ悔しいっ!!!もーー声枯れたぁあ・・・

でもやっぱり応援は楽しいわっ♪∮♪

今回は内野やったけど、外野がやっぱり好き!!!

しかもダーウィンは、ないすぴっち☆★

ただ勝ち運がんはぃから、ほんまに勝ちつけてあげたい・・・

今日も行きたかったけどチケットとれなかったあ…

今日はTV観戦やなくてラジオ観戦やけど、期待してるぞ!!

もう負けられんのやあああっ!!!!


ってか、きゅーじが登録抹消・・・

もー使いすぎたね。あーなんか悪循環っていうか・・・・

これは、打って打って打ちまくるしかないやんっ。

今まできゅーじに助けてもらった分、ガンバってくれえぃ

pan>
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/77-7ef94d8a

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

