A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


コールド負け

さぁーてっっ!ついに始まりましたぁ★☆日本シリーズ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*) 1戦目の結果は・・・阪神のコールド負けでした。なんか~~OPみたいな接戦の緊迫した試合を楽しみにしてたけど・・・打線が淡白すぎるぅう~~もっと粘って欲しかったです…やっぱり実践感覚というものは大きいのかなぁ!? 阪神は金本さん、今岡さんの前に貯めないと…そして②人が打ってくれないと・・・>< 井川さんは、すごい決意で臨んでくれたけど…昨日は審判も厳しかったけど・・・上手く行かない時ってあるんだなぁ・・・って感じです。まぁ、一試目は実践感覚を取り戻す為ということで…井川さんも頑張ったと思う!!!(批判してる人多いけど…)2・3・4!?らへんは凄いよかったし♪ 矢野さんは良かったぁあ!!西岡選手サした時は最高でしたっ!!!OPみたいに簡単に走れると思ったら大間違いよっ!笑 その変わり赤星選手に走ってもらわないとっ!!鳥谷選手と藤本選手で、重盗やっちゃってください!あのボールがまわっていくんだけど、どこもセーフ!っていう相手チームのもどかしそうな感じが最高でたまりませんっ!笑(説明下手やなぁ…焦)まぁーー色々言い訳付け加えながら書きましたが…笑 言い訳しても勝たなきゃ意味無い!!そんな事は勝ってから言えばいいことさぁっ♪ 阪神にはその力があるから、是非!!爆発しちゃって欲しいです!!!!今日は安藤さんらしいですねっ!奥さんも元気になったし更に喜ばせてあげてください♪笑 相手が渡辺俊介ということで…強敵ですが点を取られなければ勝てる!!しかも隙はいくらでもあると思うから・・・っていうか、一人でいったら崩せない壁も、全員でいったら絶対崩せるさぁ!!!!!! 

(*´∀`)最後に笑おう!(´∀`*)
ここでは番外編・・・あたしが試合とちょっと外れて日本シリーズで感じたことを♪(少々毒入り
まず…解説者うざいっ!東尾とか本当に嫌いっ!!!何あれ!?まぢ、阪神にろくな解説せーへんヽ(`⌒´♯)ノ 名前のわりにたいしたこと無いっ!?そういう選手おるかもしれんけど、実力があるから名前が知れ渡るわけで、その時調子悪くても、普通に凄い選手多いと思う!正直油抜けてきた選手もいるけど(焦)。本当に解説聴いてられませんっ・・・。 ってか、どこのTVもロッテ寄りなんだよなぁ・・・優勝の予想も、ロッテ多いシ・・・見ててムカツクんだけど、2003の時の阪神もそうだったと思うから…阪神が強くなった証拠さぁ!!!!みんなを見返してやってくださいっ!
あと・・・阪神の打線も淡白やったけど…なあ~んか・・・試合がさえないというか…地味ですよねっ!?アセアセ 何でやろ!?やっぱ甲子園の方がいいなぁあ。
スポンサーサイト
[スレッド]日本シリーズ [ジャンル]スポーツ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/56-4685ecab

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

