A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


no title

2010.3.22...
戻ってきました。

自分と向き合うために
また書こうと思って(^^)

でも高校の頃の日記とか
ほんとやばいね~♪( ´▽`)〓
恥ずかしすぎる、、笑
とりあえず元気やったわヽ(;▽;)ノ〓

大学入ってちょっとまで
ここで書いてたから
初めて会った時にしでかした
携帯忘れ事件のこととか
好きに成り立ての頃のも
残ってて懐かしくなっちゃったU^ェ^U

あれからもう三年経って
その間に一緒になれて
幸せな毎日おくって...
そのまま続くと思ってたけど
別れまで経験しちゃったよ..
どこから崩れちゃったんやろ(´・_・`)


でも前向きになれたんよ!
なれたと思ったんよ!
私なりに。
だから友達になれるってあの夜は思ったけど
実際はただ期待してるだけで、連絡くるのが嬉しいだけで、別れさえも嘘みたいに思えて、前になんか進めない..

表面で友達できても、私はここからうごけないままだよね( ; ; )

でもやっぱり大切で失いたくない人だから、縁をきるなんて考えられないしなあ(´Д` )

私はどうしたら良いのかなあ(´・_・`)
月9みたいに戻ってきてくれたら良いのに...
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/337-4622ee9c

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

