A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


12位の日






さかあがりできたあああああ






今日の運勢12位やったけど
今日は結構いい日やったな*

なんせ、さかあがりが
出来るようになったんやもん

あとは前周りと後ろ周りだあ・・・
がんばろ~~~~い
単位はおとせんっ。

明日はサークルお休みして
麻疹の抗体うちにいく~
その前はもちろん遊ぶ~~!
明後日のハナモクSPの
前夜祭やからねっ
楽しみたのしみ~~★!


-------------------------------


最近また髪の毛切りたい症候群
いい髪形ないかなあ?!
またパーマかけよっかなあ・・・
はあ~どうしましょ。


-------------------------------





自分の気持ちがわからんときって
どうしたらいいんですか!?






スポンサーサイト

COMMENT

Me too!


私も自分の気持ちが
わからん(-"-;)
これは好きなんか?笑
遅れてきた,
春が来てほしいー

だよねえ
でも皆には焦ったら
あかんって言われるし
そのまま時に身を
任せるしかないんかなあ?
あ~モャモヤやわ
一緒に春迎えよね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/331-c29ab5b8

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

