A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


れい





おはようございます





今日はiPodを忘れる
というポスな事を
してしまったので
一時間雑音生活です

だから日記も
書いてみます



昨日は木田さんに
2回も怒られました!
幼稚園児と
いわれました
いつもの事です。


で、学校終わってからは
サークルクル
チャリ飛ばして
フットサル場に…

まあ、
見てるだけでしたけど
先輩らの絡みが
爆笑すぎました
ボール蹴ってる
先輩たちは素敵ですね^^*

そっから最後は
ちょいちょい
マネらしい事もして
8時で終了~


そっからご飯
連れてって貰って
第1回!?新歓
でも色々たてこんで
グダグダ感は
否めなかったです
また次ですね


終電の時間に合わせて
11時30分で
お開きになったものの
あると思ってたバスが
無くて…

なお先輩が一緒に
待っててくれた
ほんとすいませんやあ

でもほんとに
先輩たち優しい~!
最初馴染めるか
不安やったけど
全然面白い人たちで
安心したです

とりあえずまずは
頑張って名前を
覚えれるように
頑張ります




でも昨日はそれで
終りやなかったんですなあ


12時に家ついてから
お風呂に入って
初国の新聞作り


ふひぃい~!


PCかちゃかちゃして
30分で仕上げた★!
案外早く終わって
良かったあ~(‐ω‐+)


そんで2時に
就寝でした



今日は1~5
全部詰まってる
しかも体育の鉄棒

体力持つんでしょうか…














苦手やった人と
やっと話せた
日曜日のあれが
あったからやなあ…
とりあえず
心の荷がおりた


あと4のタイプが
判明しました
うは~(^O^)/
って感じやねw
スポンサーサイト

COMMENT


マネージャーなったん?
楽しそうでいいなァ

なっちゃったよぉ^^!
みかちゃんイイの見つかったあ?


似合いそうやな★
頑張れェ\(^^)/
いいの見つかららんから,
たぶん入らんー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/327-1ae6eb7d

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

