A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



うぎゃー







はあ~・・・






予想外の展開・・・!


マネ6人なんて絶対いらんやん。


逆に邪魔になるだけやし。



あ~どうしよ。


見てるの楽しいしやりたいけど・・・・



とっても微妙。

せっかくやっと

”入る!”

って決めたんに
また悩むんか;;



まあ、やめるならやめるでいいけど
もう接点なくなってしまうよね。
そんなことで決めたくないけどさ。


はあ~




そんな感じで今日は迷ってる感じで
はじまりましたけど~w


まず今日は朝バス乗り遅れて
1時限目さぼたーじゅ^^w

一人でミスドでお勉強♪

んで、2時限目出て
今日はこれで終わりやったけど
5時からフットサルあるってことで
学校で暇つぶし~

お昼はゆきとずっと喋ってた*
ゆきと話すとやっぱりスッキリするw
正直いい話とは言えないし
良くないけど、話すと楽になるんだよね。
だからうちらの中だけの
ストレス発散の機会やなw

それからゆきは部活で
うちは昌と図書館で絵本探し♪
絵本ってすごい感動やね!!!
うちは、大好きな「どろぼう学校」を
取り上げることにしたぜえ★!
早く作らなきゃね~

んで、のむが授業終わって合流して
フットサル行きました。


それで上の状態ですね。はい。


ほかの3人もむっちゃ可愛いし
経験者やしいい子なんやけど
余計にうちらがひいた方が
良い気がしてくる・・・;∀;
もう3人やる気マンマンやしな。


まぁ、それはまたおいといて・・・
今日はちょっとボール蹴らして貰って
初心者メンバーでやってるのは
楽しかったああ~*
グダグダやったけどねw

でもやっぱりうちらのレベルで
練習スペースとってもらうのは
申し訳ないし、プレイヤーは
やめることにした。

あとはマネをどうするかやね。


はあ~~
明日はハナモクやから
皆で話してまた決めよ!





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/324-a5cab6a8

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

