A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


みのるーに~ 今季初ゴール^^





お疲れ様でした。





今日の昼、ちょうど体操の
最終選考会やってて
米田さんの演技を
すごい楽しみにしてた^^

あの4年前のアテネの
日本体操陣に感動して以来
密かに応援してきて
またこの北京でも
あの感動を味わえると
思ってたんやけどね・・・

結果8位で選考からも
漏れちゃったね・・。

でも怪我からここまできて
あの鉄棒の演技とあの表情見たら
なんか前向きな気持ちが
伝わってきた。

選手としての米田さんを
見れなくなるのは残念やけど
きっといい指導者になると思う^^!

本当にお疲れ様でした。



でも富田さんはすごいな~
また新しい体操メンバーで
感動させてほしいな~*


----------------------------





分かる人にはわかるネタw





私の密かに好きなカップルさんが
より戻したっぽい^^*

まぢ嬉しいわ~!


この前彼氏さんの方を
初めて見たけど
小柄ながらかっこよかったし
何より車に好感度UP!!!w


絶対結婚してほしいな~
ずっと応援してこーっと*



-------------------------


さ~て怒涛のGWも終わって
明日からまた学校だあ~

めんどいぞぉ・・・・


でも明日は午前中で終わり♪
でもでもサークルがある・・・・
な~んか不安やわあ。
本当に入ってよかったんかな;


ぷはあーー


スポンサーサイト

COMMENT

Blackヴィッツの彼やな(^^)!笑
ホントよかったね~★

YES!YES!w
なんか微笑ましいよね^^*
羨ましいわ~!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/323-af6d7d79

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

