A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



鈍感力

20080505075604

日記の題名はちゃんとこれにしたよw




今日は朝から電車乗って
野洲まで行ってきた~!

そう!ゆきさんち^^*



駅までお迎え来てくれて
2人でニケツしてった!

むっちゃ気持ち良かった~

そして覧塔さんち綺麗~

おばあちゃん素敵~!w



で、今日の目的は
家長さんへの鶴を
繋げる作業

いや~想像以上に大変やった

10時位からやってんのに
20本しか作れなかった


でも、おかげで?!w
鈍感力がかなり養われた気がするね

ゆきママのお昼も
ごちそうになって
ゆきにもお土産やら
プレゼントもらって
大変やったけど
色々話せたし
楽しかったなあ~
またゆっくりお邪魔させてねえ

宇野さんは6時からバイトやったから
4時には帰りました

ってことで・・・・
まだ鶴はつなげ終わってないです。
ってか、半分もいってないwww


GW中がんばらねば!!!




明日は大掃除するぜええ!




そして今日のやべっちは
フットサル特集らしいから
かじりついて勉強やあ~

COMMENT

昨日はお疲れさま

おばあちゃんBが
ことはのこと
「美人な子やね」
って言ってたよ

あれから今までで
10本繋いだよ

宇野さんはどうだい

次のキーワードは
「転職」やねww
お互いがんばろ!

ゆき*
おばあちゃんBありがとう^^*w
まじで!?うち・・・
まだ手つけてな~~い;∀;
すいません・・・w
明日きっとがんばります!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/321-ddd21aa0

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

