A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


もやちゃん







金曜日は絶対落ちてます!





も~完全なる
自暴自棄



自分が嫌いや…


何でいつもこうなんやろ。



本気で性格悪いよな


分かってるけど
何もできへん…

シンドイわあ(´A`)





木曜日はいつも
最高なのにな!

昨日も爆笑しまくり

カラタンから皆で
裸足で帰ったからなwwww


も~みんな好きやで(^O^)/



とりあえず
雰囲気悪くしてしるんが
辛いよお…

でも関わるのめんどい…



何で他はいいのに
あの人らやとあかんのやろ…


これから困るなあ





でも今日はちょっとだけ
救われたんよねえ

フットサル入ること決めた!
しかもプレイヤーw

また会えると思うと
嬉しいしな^^*
メールでテンション上った!

のむも入って
くれるらしいし
楽しみやなあ




-----------------------
6月13日の実習が
決まった


うちは竹鼻小だあ


朝が早いから
困るわあ~
場所も知らんしな

でも楽しみ





そして明日は
豊スタで名古屋戦

初豊スタ


うっふぉ~い


スポンサーサイト

COMMENT

フットサル入る事にしたんだ?!
お~!決断したのね(^O^)
あ、例の先輩だっけ?!笑*
メールの話、また聞かせてよ(*^^*)

私も明日トヨタ行きたかった~;
名古屋が勝ちますように~!!!!!←笑

決断したよ~!
でももう既に不安ってゆう
いえす例の先輩よw

豊スタむっちゃ暑かった
まあガンバ勝ったから
いいけども~笑
でも27日行ったから
親近感沸いちゃった
特に竹内さんwwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/318-7f167869

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

