A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login














涙がとまらんくなった。



あのLIVE映像は泣いてしまう・・・



今、あるちょっとのことで
すごいしんどくなってたけど

仲間と俊ちゃんの「今」に
むっちゃ励まされた。

この歌詞も今の自分に
ぴったりなんだよね・・・


なんでこんなにも温かいんかな?
なんでこんなにも力強いんかな?

俊ちゃんの言うとおり
「今」は泣けるけど
絶対前向きになれる!!

本当に不思議な曲です。


あんなにもくよくよ悩んでたのが
なんやったんやろ?ってなったw




でも大げさでも何でもなくて
本当にこの曲に・・・
清木場俊介に出会えて
良かった~って
今日心の底から思えた。



EXILEの初期の方からずっと
温めてきて、ファンにとっても
俊ちゃんにとっても
大切すぎるくらいに大切な曲が
明日CDになる。

正直無茶苦茶複雑やったりする。
本当に大切やから
売り上げとか数字に出て
それで評価されるのは
耐えられん。

でも、一人でも多くの人に
この唄聴いてもらって
心元気になってもらいたいし
例え沢山の人に聴いてもらえなくても
この歌が色褪せる事はない!!
それだけは確信もって言えるから・・・

これを機にきっと俊ちゃんも
何か決断下すんやろうけど
どんな道でも仲間がおることは
変わらんから・・・

例え、1000人になっても
500人になっても
100人になっても
きっと歌い続けてくれるし
その歌を聴き続ける人は
絶対ずっとおる。

それできっといいんだよね!?




最後に





俊ちゃんありがとう。











俊ちゃん、本当にありがとう。





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/313-02aa3663

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

