A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実



1時限目:初等社会

一番前の一番真ん中の席~
でも隣しょーこに、しゅーとくんやから楽しい^^
しかも授業自体むっちゃ楽しい!!
先生も本当に素敵な人やったし
90分があっという間でした~



2時限目:初等理科

ずっと爆笑www
田中さんちのかずちゃん可愛いすぎっ
うちらがどんだけ呼んでも気づかへんしw
本当に楽しそうに嬉しそうに
理科のこと説明してるんが最高!!
でもテストが早々と決まってる・・・
しかもかなり大変らしい・・・
2日連続の2週連続で
地学・科学・物理学・生物学のテスト・・・
がんばらなああああ!!


お昼休み

ちはるちゃんむっちゃウケル!
あのサバサバさは今までに無い!!
でもみんな彼氏おっていいな~
それにみんなかっこいい・・・
うちは参加できず、質問攻めしたった。←



3時限目:日本国憲法

一昨日ぶりにむねばとりえに会えた*
でも授業はくそつまらん。
終戦を告げるあのラジオの
喋り方にそっくりやし・・・
大きい部屋での講義は嫌い~


帰り

駅で2冊も雑誌買ってしもうた
んで家までのバス乗ろうと思ったら
絵美に会った~
久しぶり~”とか
全然久しぶりやないでねwww
初めて行き帰りで知り合いに会ったわ
案外会わんのよねえ・・・


でもやっぱり教育系の授業は
むっちゃおもしろい!!
これこそ私がやりたかった勉強かも*
物事の意味を考えるのが面白い!
今持ってる自分の考え方だけやなくて
どうしたら子供が納得できるような
説明ができるかで、色んな視点から見たり
どれも、「どうしてこれをやるのか?」とか
「どうしてこれがあるのか?」とか
それぞれの意味を考えていって
みんなで意見出し合ったりして
考えが広まっていくのが楽しい!
元々、すごい色んなことに
「なんで!?これどうなってるんやろ!?」
とか気になって考えてたから
そうゆうのを勉強できて嬉しい

高校では3年間ずっと
やらされてる勉強やったけど
なんか久しぶりに本当に
”学んでる!”って思えてる*

そして話聞いてるだけで
先生たちを尊敬できる!
やっぱり教員を育てる人は
違うな~って思う
いっぱいいっぱい良いこと
吸収したいなああ


でも正直楽しさに
体がついていけてない
今まで、あんまり体壊したことないし
完全なる健康体やったから
身体のことで苦痛感じたこと
少なかったけど今本当に疲れる。
学校ではそんなことないけど
家かえるとヤバイ・・・
だから体しんどくなると気持ちも沈んで
悪循環になってしまうんだなあ
やっぱり体は大切やな~








ってかうちらの大学は
ソックリさんがいっぱいいる!

まず背の高い羽生さんww
顔のパーツの配置が同じなんやってw
最初びびったもんwww
だからガン目してるもので
絶対怪しまれてるわ~

しょーこの目はしゅーこの目と
まったく同じですね。
ちなみにしょーこの彼氏も
しょーこにそっくりw

田中さんちのかずちゃんは
むつごろうさん

みくは安藤美姫。みくてぃーーw

八つ橋君は顔の長い中村北斗

他にも多々・・・

分かってもらえんソックリもあるけど
一人で楽しんでますw


-------------------------------


明日は恐怖の基礎科目・・・
高校でのおさぼりを
とりかえします・・・
3時間しかないしぎゃんばりますよ。

しかも終わったらともちと、
ちゃ~やからね
多分・・・・ね?!ww
楽しみだーー!

駅の図書館の取材も行こかな♪


ほんならの~








ラスト・フレンズおもろいけど
怖い・・・・・・・・・

錦戸くん怖い・・・・
てか痩せすぎやろ・・・
病人みたい




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/311-bf130fa0

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。