A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



るんるん!






大学楽しいいいい~~~





今日とか一日中笑いっぱなしw
高校より全然楽しい^^*

授業も日本史は糞やけど
他は面白いしアットホームな感じ*


でもやっぱり大学の勉強は
面白いわあ~!
専門的な勉強好きやし
色んな関連を持って学べるのが
いいわあ

それに初等やから、
自分たちも子供な気分で
楽しめてて、いっぱい
吸収することある~
いきなり課題も出て
子供向けの新聞を3号作らなあかん。
しかも取材もしなあかん・・・
大変やけど、そうゆうのは
充実感感じれるわ~

まだ2日しか経ってないのに
言いすぎやけど・・・w


でも、周りの子もいいこばっかり*
最初むちゃくちゃ不安やったけど
みんなおもろーーい!
苦手や~って思ってた子も
今日普通に仲良くなれたし^^*
それに野球好きな子もおるし
エイト好きな子もおるし
EX好きな子は大量にいましたね
でもまだサッカーは見つかってない


あ!で、今日むっちゃビックリしたんが
EXILEオーディション出て
1万分の3000に残った人おったあwww
すごくない!?一次審査通過したとか・・・!!

HIROさんとあっちゃんの前で歌って
一緒に受けてるTAKAHIROを見たらしいw
むっちゃウケるんやけど~!!!!!
今度ITのときに熱唱してもらおーっと^^

つか、神戸出身とか聞いてないしw
昨日名古屋住んでるゆったのにwww
帰りのバスでまた一緒になって
今日やっと名前聞いたってゆうね~
私覚えてないのに2人とも
覚えててくれてた・・・申し訳ない

でもバスん中終始爆笑やったw
だって2人の会話おかしいもーんww
ずっとタメ語で喋ってたのに
先輩ってわかった時点で
急に敬語になるもんwww
しかもわざとらしいやつね
八つ橋ラップで包んで
持ってくるとか言うしww
これでEXILE君と八つ橋君は
ちゃんと名前覚えた


明日は3時限目が初の空きです^^*
でも教科書買いに行くから
ゆっくりもできないかなあ~
終わってすぐバイトやし・・・疲れるう







   あ~なんか今楽しすぎて怖い。
こうゆう幸せさとか楽しさに浸れない人や・・・

すぐに、嫌なこと起こるんやないかって
思ってしまうのが嫌や

もったいないわあああ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/309-89815547

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

