A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


ぱおぱお

20080414001608





今日も彼を
見つけてしまいました





昼から買い物!
ジャージとスニーカー見に
ヒマラヤ行ったら
入って正面で
デカデカとヤツは
雄叫びを上げていました。

2階に上がる時も
横を見たら
さっきよりちょっと
小さくなったヤツがいました。

思わず写メりました。
怪しまれましたw

DEPOでもヤツは
雄叫びを上げてました。


何だかんだで
テンション上がりました。





やっぱスポーツ店って
いいねえ!

うきうきしちゃう
好きなもんだらけ~


ガンバの練習着とか
見つけちゃったり
二川さん見つけちゃったり!
ニヤけるねえ~


で、ジャージは
良さげなんを
見つけたけども
結局買わずじまい

スニーカーも
可愛いのあったけど
踏ん切りつかずに
やめちゃいました.

そっから色々
お店みたけど
何も買わずに
帰った~



でも最近、久しぶりに
むっちゃオークション
やりまくってる

届くの楽しみやあ(^O^)/


ってことでお金
使いすぎてるんで
気をつけます!
スポンサーサイト

COMMENT

私も彼に会いに近くの
DEPO行こかな?笑
たぶん興奮するな

やっぱサイン,
ガンバて書いてるよなァ!
いつに写真撮ったか謎

行ってみ?
絶対興奮するから
何気かっこいいし
持って帰りたかった!

なんか1月位に
撮ったやつみたい
うち情報古かったwwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/308-a1b338f5

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

