A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



もりだくさんで^^



今日は書きたいことがいっぱいあるんだな♪


だからスポーツネタは
すぽ日記に書くとして・・・



今日バイトで特上ユッケ
食べさせてもらったんやけど・・・

口の中で溶けるって
こうゆうこと言うんやね

今まで肉が溶けるとか
ありえんやろ~って
TVとか見てても思ってたけど・・・



本当に溶けるんやねっ!!!w


感動いたしました


--------------------------------


昨日は耳開通日
久しぶりに絵美に会った^^*
変わってなかった~w

んで3人で道中ビビりながら
行ったけど、、、
案外すぐ終わったね

注射も全然耐えられるし
開けてる時は何も感じないし。
でも、うちが開けてる時
むっちゃ見られて
笑いをこらえるのに
必死やったってゆうw


帰りにコメダで一服
やっぱりうますやねえ*
余裕で一人で全部食べれます
で、コメダではうちの
ミルクティーが甘すぎると
言われまくって・・・
確かに最後は
ガムシロになってたけど…
やっぱりこれもメタボの原因なんやろねwww
最近2キロも太ったもん
もう痩せる気ゼロやしねえw
もし痩せたらもっと
モテるようになんのかしら?!
それなら頑張らない気が
しないでもないけどねえ。うんw

それから絵美は車校でばいばい
うちらは無印でキャリーケースやら
文房具とか買って、しょうたさんの所に
行きました~!
多治見線初めて乗ったけど
階段になってるんやね
しかも各務原に改札なくて
びっくりしたっ




着いたらもうしょうたさん来ててくれてて
そっからイオンまで
連れてってもらった*

オーソリティ行ったけどなんか
いまいちしっくりくるもんが無くて
結局買わずに帰ってきちゃったね
なんかいつもいつも
申し訳ないなあ・・・・
しかもいつもうち殆ど喋ってないwww


なっちゃん、しょうたさん
大切にしなきゃダメだよ~
やっぱりいい人やと思う*


---------------------------


またまた今日に戻りまして
今日はね~起きてすぐに
土曜日の日課になってる
雪の女王をGYAOで見ました

も~ここ2話むっちゃ面白くなってきて
やばいっすねえええ
ほんと面白い!!!
自然と引き込まれるな~*

今回はドックが自分の気持ちに
気付いたから、むっちゃ切ない
しかも意外なところで繋がってて
だんだん見えてきた感じ^^
早く来週になってほしいなあ~


それから、友達に借りたspirits!!見た
んっもお~~ヤバイってゆうねええ
こん時のたつよしくんがかっこよすぎて
かっこよすぎたんですよ
丸ちゃんもこの時むっちゃかっこいいし
今は逆に劣化しちゃってる感があるけど・・・笑
LIVE自体も楽しくて、何度も何度も見ちゃった人ですw
誰かこの素敵さ分かってええ~~~www
また後でみよーっと^^w



2時からはサッカー見てた。
清水と名古屋ね。
これはいろんな意味でびっくりした・・・
詳しくはすぽ日記に書くけど
ショックやったわあ・・・・・。


そんで見終わってからバイトの用意したんやけど
耳のところを消毒しようと思ったら
ピアス外れちゃって・・・
また入れたんやけど、裏の穴が
塞がりかけてて全然貫通してくれなくて
血は出るし、耳は痛いし腫れるしで
時間がないのに大変やった
やっぱりなんか自分の体に
傷入れるって簡単なことじゃないなってゆうか
軽いことじゃないなって思った・・・
結構軽いノリで開けたけど
なんか耳の傷見ると、モヤモヤするわ
とりあえず早く皮膚ができますように。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/307-8cc6665a

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

