A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


こんなところに?!





今ジャージ見てたら
思わぬ人を発見してしまいました・・・・




















身にまとった瞬間、
自分以上の
自分が目覚める。








”家長昭博”


ienaga






フラッシュの広告で出てて
なんかその人っぽい?!
ん~やっぱそうやんな!?
って思ってadidasのHPに行ったら
やっぱり家長さんやったw

なんかMOVIEで喋ってたけど
あからさまな棒読みご苦労様です。

でもなんかむっちゃ
懐かしく思ってしまったと同時に
お先に代表ユニ着せてもらった
ってゆってたけど
試合でまだ着てないってのが
悲しかった・・・

これいつ撮ったのか知らんけど
怪我してから撮ったのなら
複雑やろなあ。


試合で着るためにも
絶対帰ってきてよ!






つか、サイン変わった!?w






そんな私・・・
ジャージをUMBROさんにするか
adidasにするかで迷ってます・・・
やっぱり天下のUMBROさんにしたいけど
デザインがなあ~・・・
どうしよっかなあああ~♪
ジャージ買ったら試合もジャージで行きたいっ!!









スポンサーサイト

COMMENT

うわッ!ホンマや
久しぶりに見た!笑
めっちャ棒読みやな

誰が見ても棒読みですよね~w
ってかこのサイン
GAMBAって書いて
あるように見えるのは
気のせい?!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/306-e440b39f

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

