A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


今を生きる




ついに履修登録終了!!!





あ~しんどいおとになりそうだああ・・・
心理学もとりたかったけど
基礎理科にしろって言われて
変えますた・・・・・・・・

基礎数学に基礎理科に基礎社会・・・
絶対高校以上に勉強しなきゃ
ついていけへんわ・・・
選択だから自分でとったわけやけど
今楽して、後から困るのは自分やし
それやったら今やるしかない

がんばろ~~!!


6月13日家長昭博の誕生日wには
もう小学校にも行く~
楽しみやけど、緊張するね~
鷺小に行きたいなあ~
あと2ヶ月やけどちょっとでも
成長してなきゃね★!

そんで実習はもちろん黒髪だから
毎回染めなきゃいけないんだな・・・
もうずっと暗めでいこっかな~
今の痛みもやっと改善されてきたのに
また痛ませることになるし
めんどくさいですね。





  夜は、なっちゃんの
おじいちゃんの話きいて
色々考えちゃったな・・・

いつかは死も訪れるけど
きっと身近な人が
突然いなくなることがあったら
ずっと実感わかないままな気がする。

でも実際、話しかけても
メールしても返事はないし
会いに行ってもどこにもいないし
嬉しいことを伝えようとも笑ってはくれないし
落ち込んで励ましてくれることはないし
あるのは動かない写真だけなんだよね。

そう思うと耐えられないな・・・
自分が嬉しいときも、楽しいときも
つらいときも、悲しいときも
一緒に居て色んな感情を
分け合ってきたのに
いなくなっちゃったら
その半分はどこに
向ければいいんやろう・・・。

失うことってやっぱ怖いね。
私は親とか家族とか友達やし
人によっては彼氏彼女とか
奥さんとか旦那さんとか・・・

なっちゃん言ってたみたいに
いるのが当たり前すぎて
わかんないよね。

でもいつどうゆうことが
起こるか予測できないし
いつも傍にいる人ほど
大切に思って大切に
しなきゃなーって思った・・・。



なんか暗い話で申し訳ないですw





ほんならの~






********

私も幸せのスピードにのれてるんかなあ?
もっと余裕もたななあ!





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/305-532e8405

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

