A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



ぷっぷらぽー






おりえんてーしょーーん!!!






今日もむっちゃ疲れた・・・
座ってるだけやのに。


バスは遅れるは、服は裏表反対やは
雨降るはで大変でしたね~

時間割り考えるのも
むっちゃ大変やしさ~

明日は京都なので早起きまん・・・
めんどくせ~いきたくねえ~
バスが不安で仕方ない・・・
9号車にいきたいよーーーーー・・・



つか・・・!!!!
今日はびっくりすることが2つ!


バス待ちで一緒になった子おって
黒木メイサに似ててむっちゃ
可愛い子やったんやけど
誕生日と血液型がおんなじやった!!
最初目を疑ったよw
自分のかと思ったもん!
身近な人で自分と同じ誕生日の人と
初めて会ったから嬉しかった~*
可愛い子やったから余計にねw

あとは、明日の補助員の名前見てたら
「●●琴葉」
って人がおったあああ!!!
先輩何やけどねえ~
でも最近本当に、同じ名前に
出くわすことが多いっ!!!
この前の絵馬にも
「琴葉」って書いてあったし
無いようである名前なんやな~
って実感した^^



では、時間割考えてきまー








COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/303-3a641ceb

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

