A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


あと1本・・・!!!!






やっぱり試合行っちゃった~w






今年はもう今日だけやし
後悔しそうやったから。

着いたと同時に試合開始w

内容はどうなんやろ~
やっぱり思った以上に
岐阜がんばってたなあ*

今年初の岐阜やったし
J2初試合やったから
初めてみる選手何人かおって
まだ背番号が誰か
わからんのやけど
33の梅田さん良かった^^!
つか、こんな背低いとは
知らなかったよw
でもいいパスだしてた!!

サンフの方は敏ばっかり見てたけど←
やっぱり怪我明けながら
柏木君はうまいな~*
交わすときとか・・・
あとは、槙野くんのゴール。
パフォーマンスがまた素敵でした!

でもやっぱり一番は
和正くんでしょ~~~~~!!!!!
何気に和正くん見るの
かなり久しぶりやったけど
今日また魅了されてしまったよ~
目の前を何度も何度も
ドリブルでえぐってくんやもん
前の調子戻ってるか進化してた!!
今日は古巣対決やから
余計気合入ってたかもねw
でもMOMにしたいくらいに良かった!
やっぱり高木和正やわ~~

まあ、全体的にどちらを応援するでもなく
普通に試合楽しめました*
バイトが6:00からやったから
最後まで見れずに
40分くらいに抜けて、
走って家まで帰って
そんでバイト行きました。


したらさ~~
試合行った人がきたのか
ちょうど6:00からいっぱい来て・・・
むっちゃしんどかった・・・
頭おかしくなりそうやったし。
今日の疲れはどっしりやね
心肺機能がきついw

でもね・・・・!!!!!



今日はついに大好きなあの脚コンビが
来店してくれました~~


前から選手の予約は入ってたけど
いつもの人やと思ってたら・・・


うへええええ~~~~!


って感じで心の中で叫んでましたw



あんな間近で見れることなんてないから
最初嬉しかったけど
忙しすぎてそんなことで
喜んでる暇もなかった・・・

でも、2人ともむっちゃいい人やった
日野っちも素敵やったし
とくにこじさんとか毎回ありがとうってゆってくれて
態度大きいんかな~って思ってたけど
すごい腰低くて応援したくなった*
でもちょっと爆弾発言してて
悲しくなった・・・・

あとあの噂のおっさんの弟くんも来てたけど
ちゃんとオレンジジュースずっと飲んでたからね。
偉いな~って思った
しかもお兄ちゃんより全然かっこいい
つか写真写り悪いんだよね。きっと。
うちらとタメやしがんばってほしいな^^


FC岐阜な一日でした~


---------------------------------


兄貴さすがやなっ!
ちゃんと分かってるわ~!
阪神ファンの前で決めてくれるとか
流石やわ∀w

火曜日はお祭りやね!








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/302-7df533c9

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

