A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



あと2本・・・!!!






じぶん、おつかれさん!











入学式でした。

行ったらもう始まってましたw
そして最初の儀式が気色悪すぎました。
浄土真宗かなんからしくて・・・
むっちゃ気味悪い音楽流れて
変な歌歌わされてさ~
最初からテンション下がりまくりやし。

偉いさんの話もつまらんし
ほんと退屈すぎた・・

サークル紹介もみんな滑ってるもん
一番面白かったのは司会さんやった*w
かっこいいし、アドリブうまいし


入学式は4大と短大全部でやったんやけど
やっぱり●●そうな子ばっかり
親も嘆いとったし
しかもがんばってる感が●●い
すいません・・・笑



午後からはオリエンテーション
今日は初等教育だけ
思った以上に人数少ない?!
とりあえず喋って眠気を覚ましてたけど
やっぱり眠かった~
プリント読ませてくれればいいって

来週の火曜日に西本願寺に行くらしい・・・
入学式みたいなあんな
気持ち悪い儀式やったらどうしよっ
リアルに嫌やわ~
でも岐阜のお寺やと思ってたら
京都まで行くらしい~!!
しかも自由時間があるとか、ないとか・・・w
とりあえずバスん中とか楽しみやあ
それだけでテンションあがったうのですw



全体の感想は
案外男子多い!!でもすいません、、、
一回も男子の顔見てなかったわw
おしゃれな子おったらいいなあ*

女の子もみんなの顔まだ見てないけど
なんかギャルか真面目そうな子しか
おらん感じやった´`
さすがの田舎の典型やんか
同じような趣味の子おるんかなあ・・・

でも普通にいい子はいっぱいやった^^*
皆面白いし~w
なんか今は相性合うとか合わんとか
そんなこと考えるより
何も考えずに楽しも~っと





とりあえず、問題は私の体力とサークル!!
体力は絶対やばい
これにバイトとサークルやったらもたへん・・・
はやく慣れんとキツイわ~
朝も7:40のバスやったから
高校より微妙に早いし
初日から寝坊したらどうしよw

あとはサークルだよ・・・
女子サッカーかフットサルあったら
絶対入ろうと思っとったのに
ないし~~~~~~
フットサルあったけど、
岐阜校舎の方やから
サークル紹介でも
女も男もちゃらそうやったしさあ
よさいこい踊るやつも楽しそうやった*
北海道とか大阪とかに
遠征も行くみたいやしいいな~
あとはボランティア系にするか・・・
ん~迷うわああ・・・
ってかサークル少なすぎやって


-----------------------------------


バイト中にちゃんと
1998本目のHR見れたよ
やっぱり甲子園で達成してほしいから
一日一本でいこ~!w
その分周りにがんばってもらって^^

最近とりもがんばってるね~
そろそろやらなあかん時やしね。
青木に負けとったらあかんぞ~w


ガンバもやっと良くなってきた・・・かな!?
にしても、鹿島強すぎやろ。
毎週言ってますけどw
あと今日柳決めたね^^
嬉しい~~~~*

---------------------------------


さ~11時からはダイダマン!
皆で見ましょうw




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/301-a011357f

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

