A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



あと4本・・・!





なんか今日むっちゃ疲れたわ・・・




そんな今日は東方神起が
聞きたい気分
最近ずっとハチさんばっかり
聞いてたから・・・w
久しぶりに聞くとやっぱいい




今日疲れたっていうのも
理由ははっきりしていて
今日家に帰ってきて
バイトもでたからです

午前中に電車乗って
浜松で途中下車
前より街が綺麗になってた
そんでソニプラで可愛いポーチ見つけたけど
結局買わずじまい・・・
名古屋のにもあるよね?

時間なかったから、
適当に見てそのまま家帰った~
いや~岐阜に戻ったら、まあ
おじいちゃんおばあちゃんの多いことっ
さすがやなあwwwww
あ、でも桜はどこも
満開になってて綺麗やったよw

それで家に着いた時点で
かなり疲れてて
かなり眠かったから
ちょっと寝てからバイトいった。

バイトはありがたいことに
暇やって、ずっと割り箸作ってた
こんなん好きやからずっとやっててもいいですw

でもやっぱしんどーーーーい!
ってことで、今に至ります・・・。

つか、言いたいことひとつ・・・
毎回そうやけど給料が
1日過ぎてもいつももらえない・・・
普通そうゆうのって確実に渡すもんやろ?
前とか10日過ぎてたからね
こっちは金欠なんじゃあああああいい

言いたいことはそれだけです。









話を戻して・・・
おばあちゃんち3日間で
今回は殆ど出かけなかったけど
本当に良かったあ~
まずおばあちゃん、おじさん、
おばさんに会えたこと
ばあちゃんは80歳になるけど
まだまだ元気やった~
今話題の羞恥心も知ってるからねw
うちの親以上やね
そしてご飯が最高においしかった~
私は大袈裟やなく、今までおばさんより
料理うまい人に出会ったことが無い
本当にうますぎてついつい
いっぱい食べちゃった
しかも、さすがに静岡は魚が
うま過ぎますっ
本当に幸せやった~~~*www
あと景色とか空気とか・・・
全てがきれいやった
本当に本当にいいリフレッシュになった*
静岡好きすぎるぞおおおお
また夏に遊びにいきます!


------------------------------------


日曜日オリエンテーションあるんかな???!
ほんとに困るんやけど・・・
普通ないよね?はっきりしてほしいわ

4時からサンフ戦あるけど、
学校あったらいけへんやんか
せっかく敏くん見れる数少ない機会やのに

でも行く人も決まってないという・・・w
市橋誘ったけど、きっと断られるしねえええええ
絶対大学ではサッカー&野球仲間見つけよっ
6日の広島戦誰か行く人おりませんかねぇ・・・?

-------------------------------


野球の広島戦は負けたなあ・・・

でも金本さん今日40歳の誕生日!!

おめでとうございます

この40歳すごすぎるやろ~w
今年も矢野ぷう・兄貴・下さんの
40歳トリオでがんばってください!
海の向こうでは藪さんもがんばってるしね

2000本安打はぜひ甲子園でっ!



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/299-21ce41e6

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

