A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


すべった日






つか…………


すっかり
忘れてましたよ!!











今日はうたまろの
アルバム発売日やあん

予約もせずそのまま
流してたら
発売日になってた


でも今日また服と
パンプス買ってしまい
お金ヤバいことに
なったんですなあ(^O^)/
どうしようやなあ~!


でもそれ以前に
CDやさんに置いて
あるかが問題ですよね~
うちの予想は
きっと無い
つか、絶対無い


アマゾンにはあるかなあ?

…とりあえず……!!

ジャケ写が見たす


--------------------


私最近ほんとに
メタボってきたよ~
昨日測ったら
0.5増えてて~

しかも今回…
諦めの境地ですから∀

この頬も、二の腕も
お腹も、太股も…
どうしようもない!!!

ヤバいと思いながら
昨日も寝る前に
シフォンケーキをホールで
いただいちゃったしw

ほんっと最悪だよねえ



でも今日は久しぶりに
ちゃり探索したから
ちょっとは消費したはず!
ちゃりで坂道を
laugh away聴きながら
下るって最高すぎるよ!゚
春のちゃりには
laughawayで決定ですね


--------------------


午後から暇やったから
色んなBLOG見てたんやけど…
すごいねっ!!!!

芸能人に本気で
恋して彼女になる為に
努力してる子って
おるんやねえ

同じ人間だから
有り得ない事じゃ
無いけど…
うち的には
有り得ないなあ

すごいなあ~
色んな意味でビックリやわ@w

でも自分を磨くことは
大切だよね*
私なんて
憧れとかあっても
3年以上恋してないからね~
磨くも何も完全に
干物女ですからね~
今だってメタボり中やしw
つか、恋して悩むのも
めんどいと感じる位やから
末期っぽいな。うん。

だからその意味でも
恋しなきゃな!
ってちょっと思った

でも期待してくるもんでもないし
今は素直になれるように
努力するだけやね。


春よ~


こい!!!!!!!



-------------------


つかさあ~
最近の日記むっちゃ
ウザいよねえ(^O^)/←
自分で書いててうざいもん。

昨日の反省は
ちゃんとしてるつもりです
果敢にチャレンジした
勇気はかってください!

次はすべらないように
頑張りますから........


では*

スポンサーサイト

COMMENT

ヽ( ´ー`)ノ

私も干物女\(^^)/笑
今はバイトッ!

お~仲間やあ∀!!w
バイトお疲れさん*
うどんやさんもう慣れた!?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/298-b5a5a324

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

