A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



か-にばある!





今日は寒かったねえ








昼からともちと合流
免許取得おめでとう
免許証もほやほややね!w
今日はリバで、ん~ん~
言いながら見ましたwwww
いつものですね。はい。笑
わざわざ来てくれたのに
期待外れやったら
申し訳ないわ

宇野さんは最後に
RNAでジーパン買った

でも今回は今まで
行ったことなかった所も
見れて色々発見があって
楽しかったよ

まず、御利益神社
いかにも話題作りなねw
でも絵馬が最高やったwwww
特にお気に入りは
しゅん太くんやね
彼はすごい!!将来楽しみ!笑

あと、ペットショップの
ポメラニアン
無茶苦茶かわええぇ´`*
あれはヤバいですねw
新聞に噛み付いても
破れないの!!
反抗してるのさえ可愛い!!

今思ったけど、
カツゥの愛犬って
ポメラニアンやない?
きっとそうだ!!!!!
可愛いがる気持ち
むっちゃわかる
今まで犬とか普通やったけど
今日のポメラニアンには
やられたねえ




んで、今日は31日
って事に気付いて
31食べたよ~★!

まいう~やね!
私はコッテリやったけど
ともちはいちご系
新しいやつイイね
しかも私のダブルやったw
得した気分~^^*
また食べたい



食べ終わった位で
時間になったから
寒い中バス待って
帰ったよ~

バスとーくでは
共感いっぱいやったね!
も~うなずくばかりw
まあ、うちらなりに
やっていこう

そんな感じで
名古屋まで一緒にいって
ばいちゃ



宇野さんはそのまま
静岡まで乗っていったよ!

でもやっぱり
東海道線好き
大阪行くのと同じ位か
もっと距離長いけど
すごい早く感じる*

行きは浜松行けなかったから
帰りによるぞい!


--------------------


HEY3は穴空きで見たけど
ちゃんと見たいとこは
全部見れたよ

関ジャニもやたら見れて
良かったですw
最後のノリノリさが
キツいなあwwww

あと、EXも見れたけど
タカヒロはなんで泣いてたん?
最初頬濡れててビックリしたw
風とかであんな綺麗な
涙はでないやろ~(^O^)/
つか、今日むだに
えぐばっかり流れてたねw
どこ行ってもEXやった…
全部新しいのやけど。
なんだかな

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/296-8be35fb8

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

