A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


ぱらだいす





今日はとってもいい日でしたあ






12時にまるけーに市橋登場!
すぐわかったからね~www

ものすごーく安全運転でしたね


んで、途中でしょうたさんひろって
リバモへGO~~~

車内では終始、
市橋さんへの突っ込みw
安全運転なはずやのに
踏み切りは突っ走るwwww
すごく感動しました!!!←

そんでなんとか無事について
買い物~+.

もう今日も満足いく買い物できやした!
可愛い服に出会えてホクホクです
やっぱリバ大好きですっ
安いからついついいっぱい買っちゃうのね~

しかも今回初めての

大人買い

しちゃいまして・・・
PAGEBOYのパンプスを色違いで
2足ご購入です
だって可愛かったし安すぎたもん!!!!
市橋さんとおそろやしねえ

本当にリバは私にとっての
TDLですわw
うちらの好きなブランドの
アウトレット殆どそろってる
アウトレットだけやなくて
普通の新作も安いし*

でもひとつ言えば、ニットと
パンツを買えなかったことは
心残りかなあ・・・
特にニットは帰ってきてから
むっちゃ欲しなってきた
とりあえずこれからは
月1でいこうと思います



そんなこんなで買い物できたわけですが
やっぱりうちらは最後の最後まで
グダグダ悩んでたら時間過ぎて
しょうたさんを待たせてしまったのは
申し訳なかったな・・・
でもありがとうございました*

それから、市橋は串やで
宇野さんはバイトで急いで帰りましたとさ。


バイトは今日も忙しかったあ~
もう平日にそんな来ないでください・・・
でもユッケ食べれたから良かった^^*
わかりやすいやろ~ww
しかも忙しながらも楽しかったし
最近歩いてバイトいってるけど、
今日も帰り音楽聴きながらルンルンで
帰ってきましたからww



来週は火曜日を金曜日にしてもらって
おばあちゃんちに行くことにした+.
楽しみぃいい~~~~



とにかく今日は充実した一日でした!


市橋さん
次は、耳と食べ放題ね

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/293-4486d1d9

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

