A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



EXILE

EXNOW







おはよーございます!






yahoo!のサウンドステーションに
EXILEが登場した


CD借りずに済む~!!!!!!いえーい!←


いや、あっちゃんとTAKAHIROの歌声では
どうなるんかな~って
普通に気になってたから
CD借りるつもりやったけど
助かりました・・・ww


正直、SHUNちゃんを
超えてくれるのを
期待してたりもしてて・・・
したら、もう今のEXに
そこまで執着しなくて
済むかな~って気がしてたから・・・


ん~でもやっぱり
ATSUSHI&SHUNは
超えるの無理やったね・・・


アレンジも結構されてて、
全体的にやわらかい感じになってて
個人的にやわらかい感じが
好きなはずなんやけど
やっぱり、今までのがいいです!!

realとか最初の前奏が
なくなっててショックやったし
HEROとかTogetherは特にな~

なんやろな~あっちゃんと俊ちゃんには
やわらかさの中に芯があるというか
強さとか迫力があるんだけど
今回のには物足りなさ感が否めない・・・
色んな事情関係なく
歌だけ素直に聞いた感想なんやけど。
これは好みの問題なんかな!?
普通の人が聞いたらどう思うんかな?
みんなyahoo!音楽で聞いてみて
暇あったら、感想聞かせてくださ~い!
新しいのが好き!とかでもいいし*

あとね、TAKAHIROだけじゃなくて
あっちゃんの声とか歌い方も
前のが好きなんだよね・・・
普通の人が聞いたら
「なんもかわってないやん」
って思うかもしれへんけど
微妙に違うんだよ

2007のLIVE映像でもびっくりしたんだよね・・・
あれ?あっちゃんもっと上手かったよね?って・・・
ちょっとショックやったってゆうねw



やっぱこれは無駄なアルバムやったと思う・・・
アルバムっていうか、昔の歌のカバーがね・・・

Everythingからは、もう今のEXの歌だから
別にそれはそれで良いものやと思うし
時の描片は普通にいつも聞くし
999とか新しい感じで好きやけど
やっぱりSHUNとATSUSHIの歌は
LIVEで唄うだけのがよかったよ・・・
CDに残すまでのものやないと思いました。

それにこれから、
この新しいのが流れるとしたら
納得いかんからね
もっと素敵なハーモニーを
みんなに聞いてもらいたいwww



でもTAKAHIROくんがいつか
SHUNちゃんを超えるっていうより
SHUNちゃんに負けない位良い個性もって
肩を並べて唄えるようになってほしいなー
って思います^^*
昔の歌うたわなくても、自分たちの歌で
勝負できる位になってほしい!
そんで、またあっちゃんがTAKAHIROくんを
ライバルや!って思う位になって
一緒に成長していく姿見れたらいいな



やっぱり演技とかバラエティーとか
人気になっていくとか、そんなんよりも
歌とダンスに命注ぐ、
一生懸命なEXILEが見たいです。
その方が何十倍もカッコイイ!!!!!!



そして今回改めてSHUNとATSUSHIの
すごさを実感したよ!
色々思うことあったけど、
この2人、この6人を
大好きで良かったな~
って思えた


本当に最高で最強のパートナー
最高で最強の6人やなっ

EXILE



EX









[スレッド]男性アーティスト [ジャンル]音楽

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/292-c4641f06

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

