A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


はるうらら






昨日は結局寝付けず
そのままずっと
起きてましたw


お陰で久しぶりに
めざまし見れた
アヤパン髪短く
なっとって
ビックリやったね




それから思いつきで
カラーしにいったw
すぐ入れたから
良かった^^*

色はアッシュっぽく
したつもりやったけど
なんか光に当たると
赤とかオレンジ
っぽいんだよね
赤味は好きじゃないから
何気微妙やったりw
自分では正直色の感じが
曖昧なんやけど…
まあ、次はもっと
上手く発色してくれるやろ

でもトリートメントしたら
パーマで痛んでた毛先が
ツルツルになったあ!
1500円なら定期的に
行きたいなあ



そんで美容師さんと
占いの話に
なったんやけど…



リバモの有名な占い師さん!


凄いよ!!!!!!!?

なんか、占って貰った時に
今、金運が最高にいいから
宝くじ買ってみなさい
ってゆわれて、
いつも買わないのに
買ったら…………

300万当たったらしい!゚


それに、
近々運命の人と出会う
って言われて、ずっと
想い続けてきたけど
連絡とれてなかった
元彼から連絡きたりとか…


すごくない!!?
私聞いた時鳥肌たったもんw
前からよく雑誌とか
載ってたから
凄い人なんやろな~
とは思ってたけど
こんなリアルな話聞くと
ビビるよね

皆朝から並んで
整理券貰って…って
感じらしいからキツいけど
1500円位みたいやし
占ってほしいな*






んで、美容院終わって
住民票とりに市役所へ…

久しぶりに歩いたw

でもすっごい気持ち良かった^^*
風が強かったけど
それで雲の流れが速くて

うあ~春やなあ

って癒されたわあ*


私、春って何故か
すごく寂しくなるから
いつも結構憂鬱というか
あんまり好きやなくて…
なんでやろなあ~

でもやっぱり
自然感じられるのは
いいなあ*
季節の変わり目とか
最高やわあ


-------------------


あ、そうそう。

私、何故か
美容院行く時絶対
携帯忘れんのね。

今日も忘れましたよ~だ!


でもお陰で
iPodにゲームが
付いてるのを今日
初めて知る事が
出来まして。笑

ソリティア好きやから
嬉しかった

あとイントロクイズは
ハマる!!!w


携帯ないときは
これで暇つぶしやね(^O^)/




明日はTSUTAYAで
半額レンタル久しぶりに
してくっぞお



スポンサーサイト

COMMENT

え??!その占い師さんに是非占ってもらいたい!!!
興味津々です(^ω^)笑!
いつか連れてって欲しいな~★
たまに歩くと楽しいょね*

だよねえ~!
なら次一緒に行くとき
占ってもらお^^*
服も見れるから一石二鳥だあ!w
占ってもらうこと
考えとかなきゃw
うん*気持ちいいよね♪
しかもたまに歩かなきゃ
メタボになるからさ~笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/291-257380a0

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

