A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



あほになってゆく・・・





今日は昨日の電話の

公約通り

掃除しました。





でも、今日も1時におきちゃったけどねw
それとHPは作れずじまいやったけど
ちゃんと掃除はやったよ!!!

んで、今日は案の定
祝日ということで
バイトにかりだされたけど
全然忙しくねえーーー
ってか、むっちゃ暇やん!



それでマスターの息子さんの
高校の宿題をやらせれたんやけど・・・


も~ショックね・・・


ここまで自分の頭がやばくなってるとは・・・!!1



解の公式ってなんやっけ?


ってゆっちゃいましたよwww
もー大学いくのが怖い


あと2週間ちょいちょい
勉強します・・・



----------------------------


やっと財布買ったあああ
届くの楽しみやなあ♪

他に買うもんあったかな・・・
何か忘れとる気もするんやけど・・・w


----------------------------


今日は岐阜の初勝利に
パがついに開幕したね

しかも和正くんゴールやんかあ!
(実のゴールも嬉しい*@柏w
次はホームで勝利やい☆

パはあっという間、いつの間にかの
開幕でした・・・w
でも、セももうすぐやもんね!!
今年はたくさん見にいけるといいな

----------------------------





今日の発見(☆∀☆)!


昨日の電話むっちゃ楽しかった~!
久しぶりに声聞けたし
やっぱ話上手やわ~

んで、みんなの結果がどうなったか
という話になって・・・

何人かは受かったって^^*

つか、今のところダメやったり
断念した話聞いてないから
嬉しいことだけど、怖いわ・・・

みんな受かってるといいなあ*




さ、今かられっこめーーん












COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/288-57588a15

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

