A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



まいぶーむ





最近の宇野のマイブームは
ビギステ鑑賞です!w




って・・・・・!!!!!




今気づいたあああああっ1!!!!!

今日ビギステの日やんか・・・
うわ~また聞き逃したわあ~


いやね、今は今までのビギステを
聞けるサイトを発見して
それを聴いて爆笑してるんですけど…

したら本家を聞き逃した

ま~またUPされるやろ

にしても彼らはまったく進歩がないw
1年前も今も、日本語の下手さが
変わってねぇえ~
しかも本当にうざいwwww
終始意味分からんし・・・
でもそこがウケるし
そこがいいんだなあ~∀
素敵な5人です*









あともうひとつはYOUTUBE鑑賞!




今日も色々見ててたどり着いたのが


ホットペッパーのエイトバージョン!!!


むっちゃおもろいwwwww
これ作った人すごいよ~
思わずipodにも入れちゃった




あと、それを見た時に
名言集ってのがあって見たら・・・


泣けるう~~~~~


ジャニは嫌いでも、
エイトさんは結構好きやったけど
この人たちは本当にいい人なんやな~って
改めて惹かれました

しかもそのBGMがまたいい曲で・・・´`

大阪ロマネスク

涙そそられましたw
いや~でも大阪ロマネスクいいわあ


あんまりエイト事情はよくわからんけど
早く8人そろったらいいね*



あ、でもひとつだけ
凄く気になってる事があるんやけど・・・

MステとかHEY!3とかにジャニが出ると
絶対ファンの子達、すでに完璧に
振りつきマスターしとるやん?
CD出たばっかりとかなのに
いつ覚えとるんやろ?!って・・・
あれ不思議でしゃーないですw

誰か教えて?!笑

[スレッド]★☆★東方神起☆★☆ [ジャンル]音楽

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/283-95f378f7

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

