A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



to U




今久しぶりに

to U

聴いてる^^*





本当にこの曲大好き!


歌詞といい
メロディーといい…

しかもこれは
やっぱりsalyuが
歌うからいいんだと思う*

綺麗な声で上手い人も
いっぱい居るけど
彼女の声で、
彼女が歌うから
ものすごく心に染みる´`


ちょうど自分が
辛い時に支えて
貰った曲で
その時のことも
思い出すけど
やっぱり神曲です+.

あ~apbankfes
行きたくなって来たぞ!!w
おばあちゃんちから近いし
今年チケとれたら行きたいな★



ってか、おばあちゃんち
行きたいよ~

今年お正月行けなかったし
おじさんたちも
待っててくれてるみたいやし
でも予定が合わないんだな

やっぱ静岡は
いいとこだよね^^*
4ヶ月に1度は行かなきゃ
ダメな場所だよw


-------------------*


あ~最近またレス返
滞ってるわあ(´A`)

日記とかのコメは
楽なんやけど
BBSは正直めんどい

皆BBSの返信がなかったら
日記のコメで話そwwww

------------------*


つか今、久しぶりに
EMIちゃんのBLOG見て
びっくりしたあ

12日で30歳に
なったんやね

ほんっとびっくりです
みんな信じられる!!??w
23歳位やと思ってた~

ヤバいよ!!若過ぎる
まじ更に憧れる!!!
EMIfamilyもみんな
素敵やしなあ!

でも最近雑誌で
見掛けないから
寂しいんだよね
もっとEMIちゃん見たい★!



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/282-6969a2ac

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

