A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



最悪







今日も朝から余韻に浸ってました   







モバのBBS見たら、
やっぱ皆最高やったみたいで
また嬉しくなったってゆうね!
俊ちゃん日記更新してくれへんかな?


でも昨日も聞かれちゃったんだよね・・・
毎度毎度やけどさ

「誰のLIVEなんですか?」

きたよ・・・

「清木場俊介です」
「え?!きよ・・・きば・・・!?」

ん~~~~~・・・・・!!!!

「元EXILEのSHUNです」
「ああ~~!!ありがとうございます」

LIVEとかイベントの度にエンドレスですね・・・
本人もこれは一生言われ続けるだけ
ってゆってたけど、実際そうなんだろうね
いつかこの名前を皆に
分かってもらえたらいいけど
今回のLIVEでこの仲間がおったら
俊ちゃんも大丈夫や^^
って思えたから、もういいやw


あ~神戸にも行きたいなあ








でもそれも最悪なこと知って
本当に水さされたかんじ・・・
もう信じられんわあ。

とりあえず、全員に金返して
清木場組退会しろって感じ

ありえねええええ

[スレッド]お気に入りアーティスト [ジャンル]音楽

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/281-23fb4a6c

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

