A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


3月12日






あ~もう今日は
どうなってもいいっす


ほんっと最高な
一日でした




午前中から
ともちと合流して
PARCOをウロウロ~



最初から素敵な
かばんを見つけて
最後の最後まで
かばんで悩んでましたw

1~4階を
何回往復したやろか…
ともちほんとごめんね

でもついにかぱん
GETできて
パーカーワンピも買えて
上機嫌~


お昼は串家+.
むっちゃテンパったけど
むっちゃ楽しかった
最後かなりギリギリで
押し込みまくった
今度はもっとプロく
いかなねえ~
またチャレンジしよっ★!


そっから色々
ぶらぶらして
ぷりとったら
5時に…

そっからすぐ
開場まで行ったとさ















ライブねぇ…






とにかく………!!!





最高でした







詳しくはmixiに
書くけど…






もう今日は何て
いっていいかわからん!!!






最高な時間を
ありがとう


スポンサーサイト

COMMENT

昨日はありがと-★!
ホントいろいろ楽しかったわ*
また遊びに行こうね!!
清木場さいこ~!!!笑

清木場さいこ~~!!!w
またMCが聞きたい∀!
また試合とかもいこうねぇ!
1日は気をつけてくるんだよ^^*

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/280-26baa063

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

