A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



にゃほにゃほ




今日は私のだーーーいすきな

大沢たかおさんの

40歳の誕生日なのです+.




絶対40歳には見えないよね~
つか、あんなかっこいい40歳はおらん!!
下手したら親子くらいの差あるけど
ぜんぜんいけますよねw←

さて現実に戻りまして・・・
本当にいい年のとり方してる
これからも素敵な役者さんで
いてほしいなあ


-----------------------------------


そして、
つ、つ、ついに明日は・・・・


すんすけらあああ~~~いっぶっ!!!


そんな久しぶりでもないけど
やっぱり会えるのはうれしいぞっ
今回初ホールで、席は最悪やったけど
アホみたいに盛り上がったるぅう

それに明日はともちとやから
余計に楽しみぃい
会えるのワクワクさんやあ~
いい買い物もできるといいな★!

明日もいい天気みたいやし!
あ~~~楽しむぞ!!!


------------------------------------


あ、あと今日はパーマも
かけなおしてきたお!
やっぱエアウェーブやと
ツルツルになるし痛みも少ないね

今回も結構緩めで
グラマラスな感じですがw

ただ自分でちゃんと
スタイリングできるかが
心配・・・

[スレッド]ひとりごとのようなもの [ジャンル]日記

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/279-bda81bb9

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

