A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


Eternal...






僕たちの思い出は数え切れない
おまえにだけ話した内緒話
まだ覚えてる?

電車で見かけてた
かわいいあの子は今頃
どこで何をしてるんだろうね

最近は会うことも
少なくなったけど
久しぶりでもいつもの様に
笑いあえるから

会いたくなったら飛んでゆくから
つまづいたら、また話そう
くだらないグチでも・・・
たくさんの言葉、大切な言葉
いつもならば言えないけど
今だけは・・・ありがとう

新しい生活にまだ慣れなくて
怒られたりしながら我慢強くなった

涙さえ見せないと
そっとつぶやいて
強がっていた僕のことを
ずっと見ててくれた

雨が降っても風が吹いても
けんかしても一緒だった
輝いたあの頃・・・
たくさんの言葉、ありふれた言葉
照れくさくて言えなかった


ありがとう








もう、ようこちゃんが
日本を発った後になってしまったけど
私の思いをかくね。







あの日のカラオケは
本当は泣くつもりなんてなかったし
そんな予兆もなかったんだけど・・・

唄いだしたら、込み上げてきた。
笑って誤魔化そうとしても
無理やったね・・・笑

もう言葉になってなくて
聴けたもんじゃなかったけど
なっちゃんと2人で
最後まで心込めて唄ったよ*

ようこちゃんは
何か噛み締めるように
聴いてくれてたけど
届いてたかな?
一緒に唄ったけど
なっちゃんにも
伝わってたかな?







私はこの歌と中学校の時に出会って
最初はメロディーが好きで
恋愛の歌やと思ってたし
そんな歌詞も深く考えずに
聴いてたのね。

でも高校になって色々あって
2人に支えられたときに
初めて本当にこの歌の
温かさが分かった。
うちらそのものやんね?笑


私はずっと2人の前やと
何故か強気になっちゃって
意地っ張りやし
弱いとこも見せたくなかった。

でも、本当に私の辛さも
弱いとこも分かってくれて
どんなに私が嫌なとこ見せても
怒ることも、責めることも
離れることもしないで
ずっとそばにおってくれた。

それが本当に心強かった。
2人の存在だけで
私は前に進んでこれたって
心から思います。

ほんとに、近すぎて
逆に甘えたり、優しい言葉
かけることできへんけど
ほんとにほんとに
大切に思ってます。


2人がどんなこと考えて
どんな道に進んでも
周りが2人を笑ったり
侮辱することがあったとしても
私は、ずっとそばにおるよ!



いつも盛り上がる話題が
18歳のネタじゃないとこも
そのくせ子供っぽいとこも
メールの返事が遅いとこも
全部全部うちららしくて
大好きだよ~~~~!!!






とりあえず、私が2人の前で
2人のこと思って泣くのは
本当に相当なことです・・・


あの涙は、別れが寂しいとかじゃなくて
「ありがとう」の涙です。

また笑ってEternal唄いましょう。







あ、あと、今回実感しました・・・



私はツンデレかもしれません・・・






20080308192004


スポンサーサイト

COMMENT

ツンデレ?
そんなこと前々から知ってましたよー^^





そうゆうとこもすきだけど?`・ω・´)

あ、知ってました?
そうですかw

うちらちょっと
あぶないなあww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/277-4b2615fc

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

