A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


にく






今日の
まかないは
タンタンタン





























でもマスターと
奥さんが火花散らして
やばかった!
こええ

早くその場から
離れたい!帰りたい!
とか思うと
またお客さんくんのね


しかも某3選手やし







ってのは小峰と
曽我部さんと
岩田さんですが


またそんな時に
噛むのねw
突っ込まれるし!

でも小峰は
今日で更に
生理的に受け付けなく
なりまして
私の顔の前で
これでもかってほど
思いっ切りジーパン
上げるしさあ´`
FC東京ガス漏れしてます!
とか自虐ネタ言い出すし…
無理だあ~


曽我部さんは
選手名鑑のまんまなのねw
かっこよすだあ
岩田さんは
最初誰か分からんかった
すいませんw


でもこれが
サポとの飲み会なのか
アナウンサーも何故かおったし。
楽しそうで
何よりでしたけどw






つか、今日って
平岡さんのお別れ会
やったんよね?
3人もそれ終りで
飲んでたんやろうけど…
行きたかったなあ

でも未だに引退が
信じられへん!
来年Jでまたプレー
してほしかったけど…

本当にお疲れ様でした。



またこっちで
仕事するのかな?
頑張って欲しいなあ…




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/235-39abcd50

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

