A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


WEGO

20080120151504




今日は久しぶりに
アラームかけずに
寝たので
グッスリ12時まで
寝れました^^*






それからWEGO~★

鞄と時計見に
行ったんやけど
河渡店には
時計置いてないらひい!
あくあにはあったのに
名古屋行った時
買おうかなあ*゚

あ、鞄はいっぱい
素敵なのがあったよ
ん~でもまーさのが
やっぱいいかなあ?
迷ってしまう´`

ブーツも4000円で
むっちゃお得なやつが
あって…!!!!!
ヴィンテージっぽくて
しんぷるな革のやつ★
絶対普通に買ったら
10000円以上するし
今のブーツ明らか
安っぽいし
買い替えたかったけど…



結局銀行でお金
降ろすの忘れてて
買ったのは写メのだけ。




でもむ~っちゃ
可愛ない?
ず~っと欲しくて




とか言ってこれも
友達への誕生日
プレゼントな訳ですがw


なかなか
自分のものになんない





でもやっぱWEGO好き!

服は時々しか買わないけど
雑貨とか、鞄とか
アクセとか、むっちゃ可愛い

全部ほすい!!!



プレゼント
気に入ってくれると
いいなあ!゚

まあ気に入らなくても
私が使うだけの
話やけど



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/234-69691b27

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

