A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


糞ハード






やっと
ハードすぎる一日が
終りました!





まず、朝6時に起きて
用意して…
岐大まで
送ってもらった

最初は、現社
ん~自分の嫌いな
問題ばっかり

次に、日本史
ねむてえ~
普通に寝たけどw
でも簡単やったんやない?
全然やってないのに
結構わかった^^*

んで、国語
古典スラスラ~!
文章自体簡単
でも結末わからんw
女の人幽霊やったんかな?
漢文はまさかの
全問コロコロ~!w
音立てないように
転がすのって難いよ
やっぱヤットはすごい!!


それから眠さに
耐え切れなかった私は
英語を受けずに
帰りました
後から聞くには
また形式変わったらしいw
私あんまりそうゆうの
気にしないタイプやけど
ちゃんと毎年の
研究してる人は
焦るやろなあ
平均はどうでるかなあ?



帰りに食べたモスの
霧島黒豚メンチカツバーガー
うますぎました
私モスでバイトしたいな*゚
作るの楽しそう!
岐阜駅のモスに
面接いこかな★



それから休む間も無く
バイトへGO~!


したら、こんな日に
限って忙しい
しかも小さい子が
群れる群れる
小さい子たちの
ホステス(←親さん曰く)
にもなったよw
高校生だから
10時30分には帰して
もらえたけど
まだ忙しかったし
大丈夫やったんやろか?

とりあえず疲れた!




今日の結論を言えば…



センター侮ってました



3教科しか
やってないのに
物凄く疲れまして…

受験は体力
の意味がわかりました。

想像以上。
これは精神的疲れ
ってゆうんですかね




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/232-73843d48

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

