A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


男前だねぇ~矢野サン~♪w

++ヒーローインタビュー++矢野選手++

ア)放送席、放送席、そして大阪ドームのファンの皆さん!きょうのヒーローは、もちろんこの人!サヨナラヒット矢野選手です。!!大歓声) ナイスバッティングでした。

矢)「ありがとうございます!」(大歓声)

ア)延長10回、あの場面、初球から行きました。

矢)「そうですね。最近、調子は良くなかったんですけど、そんなことも忘れて、もう思いっきり行ってやろう!と思いました」 (大歓声)

ア)きのう、そしてきょうとスターティングメンバーを外れて、ファンの方は随分矢野さんのことを心配したんですが、そのあたりいかがですか?

矢)「本当に自分自身も情けない部分もあるんですけど、みんながつないでくれた試合だったんで、きょう決められてうれしいです!」 (大歓声)

ア)そして、長期ロードに出て、この大阪ドーム、地元関西に戻ってきました。連日超満員のこの大阪ドーム、ファンの声援いかがでしたか?

矢)「皆さんの声援が打たせてくれました。ありがとうございます!」 (大歓声)

ア)“死のロード”と言われる長期ロードも、これで勝ち越しです。(大歓声)

矢)「まあ勝ち越しといってもまだ一つなんで、またあしたからもゲームがありますし、1試合1試合大事に、そして思い切ってやっていきたいと思います!」 (大歓声)

ア)そして、きょうナゴヤドームでは中日が負けました。ゲーム差3と開きます。(大歓声) ファンの方に矢野選手から、またこの大阪に戻ってくる、それに向けて一言お願いします。

矢)「ふだんから本当にたくさんの応援、本当に心から感謝しています。その皆さんの気持ちに応えるには優勝しかないと思いますので、頑張ります! ありがとうございました!」(大歓声)

ア)優勝宣言も飛び出しました。 きょうのヒーローは矢野選手でした。 どうもありがとうございました!

矢)「ありがとうございました!」 (大歓声)



○阪神6-5横浜●

やったぁぁ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*) もぅ、矢野さん、大好きですっ!男前ですっっ!!w 調子が悪いの忘れてた!っていいねえーー●´∀`●。ぁたしも忘れてたよっ!!!w もう、一生ついてゆきますっ! 今日は矢野パパは自宅で娘サンに誉められるんやろぅね!w そして…片岡さんの代打同点HR♪ 9月15日を思い出しちゃったし!!ウフフw まぢ調子良いよね♪片岡さんの活躍はとってもとっても嬉しいっ。これからもがんばってください!!!あと、鳥谷選手もやってくれるねぇ(ノ∀`*) 中継ぎ陣もすばらしいっ! ああーー嬉しいっ!うれしいっ!! それに加えてこんなに嬉しいのは何故でしょう・・・!? それは・・・中日負・け・た(強調)!!からです!!これで、ゲーム差もっっC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ もっとつきはなそうぜぇ!今日はぐっすり寝れます♪
スポンサーサイト
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

COMMENT

阪神、勝ったね!!!

あたしのブログに遊びに来てくれてありがと★阪神・EXILEスキスキ☆でも…サッカーやったら宮本さんがかっこいいよな(><)宮本さん、好きやで♪

今日のヒーローインタビュー、最高によかったね!!!久し振りに矢野さんの明るい表情見た気がする(^_^)
矢野さんが頭にデッドボール2回もうけた時には「何すんねん!!!」って思ってたけど…それからホントに調子悪そうにしてはったし、すごい心配してたけど、今日矢野さんがヒット打ってくれた時には「もう、大丈夫!!!」って思ったし、なんか安心したわ☆ほんとよかった(><)かっこよかったね矢野さん♪矢野さんサイコー!!!

嬉しいぃいい

こちらこそぉ^^ EXも阪神もぇえよねぇ!!
もぉーー矢野選手興奮してたねっ!w まぢで素敵やわぁ!! ねぇーーほんと心配やったけど、浅井くんも良い活躍で、矢野さん休ませてくれて♪♪ これからまた矢野さんの笑顔がみたいねっ!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

やったぁ~やったぁ~v(^0^)v

やったぁ~やったぁ~昨日に続いて2連勝ホントによかったぁ~今日は、バッチリテレビで試合も見れたし…何より、赤星★さんの姿が見れた事がめっちゃ嬉しかった今日は、テレビで中継があるの知ってたし、昨日見れへんかった分も、しっかり赤星★さんの事、応援できた今日の試

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/23-09a31dc2

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

