A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


○日本2-1イラン●

20050818105921.jpg

○日本2-1イラン●

また書いてる途中に消えたからぁ・・・(*´Д`)=з 気合いれ直して書きます!!笑 いやーーー一位通過おめでとうございます(*´∀`)人(*´∀`*) ↑の写真でも皆、表情いいですよねっ♪これ素敵な写真やね。 まず昨日試合…守備面意識が高くて、とても良かったと思います。一人一人がマークについて、プレスをかけられて安定してましたよね♪ 遠藤選手・中沢選手・福西選手・サントスカットも素晴らしかったですねっ。前半は、殆どシュート打たせてなかったし…後半はさすがに疲れが見えていましたが、最後までよくやっていたと思います!!! 攻撃面は、まず!!!加地くん!!代表ゴールおめでとう~~(y*´∀`)y そして、FWの②人がとても、良い動きでしたね●´∀`●y あの加地くんのゴールも、大黒選手のつめが良かったし♪ しかも、良いパスが②人によく集まりましたよね!!だから、大黒選手も言ってたけど、もっと決められていたんじゃないかな!?って思いますね。そこは残念ですが…たまだ選手はそろそろが欲しいですねっ>< もーーポディション争い熾烈になってくるし、がんばってほしいなぁ! ガンバッテといえば、ガンバですよ!笑 大黒選手と遠藤選手のコンビも良かったし、3人とも良い活躍で、見ててなんか嬉しかったです☆´(*^▽゚*)v 次は、9月7日か・・・その前に8月31日ナビスコがんばってください!ガンバ決勝いくじぇいっ!笑
FIFAランク・・・日本13位から17位に下がっちゃったみたいですけど…まぁ、妥当だと思います。。。17位でも良すぎなのかなぁ!?私もよく分からないけど・・・笑
スポンサーサイト
[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

COMMENT

Hello!ヾ(゚L_,゚*)ゞ

ことはchanの記事の書き方、いつも思ぅんだけど、凄くぃぃよ!!(´∀`*))
色の使い方がいいからかなぁ?憧れます!!!

17位になったんだぁ。
今としてゎ、ぃぃょね★
何度も言ってますけど、
夢はドイツに向けてだからね・・o
ぁと・・ジーコ監督、
ブラジルへ帰りましたねッ(・ω・*)
少しずつドイツのメンバー選んでぃくみたぃなんヵな。

ガンバ・・。決勝に向けて頑張ってもらゎなきゃ!! 恒サン先発で出してほしぃですっo
この前は、85分から出したヵらo

いこうじぇぃ♪←ブーム??笑 若槻チャンカワィィ♡

やんなぁー!!別に古館サンの顔なんか見たくないんですけど!!!!!みたいな(ヒドイ? 笑 

欧州組MFかァーアタシは小野選手と俊輔サンが見たいよ(((((((((ノ*´з`)ノ♡ 笑 セルチックでの活躍もスンバラシィしね♪あとイナサンもそろそろ見たいなーって感じ!!あとあと、FWやけど大久保に出て欲しィな↑スペインでがんばってるしなんとなくスキ。笑 なんか結構遠ざかっちゃってるけど欧州遠征でぜひ!!!

ガンバトリオはまたスンバラシかったね!!遠藤さん好調だしこのままどーんとナビスコカップもイって欲しいね(´c_`●)ノ

中沢さんも良かった!!ところでずっと思ってたけどあのガム、45分も噛んでたら味なくなるんじゃ…笑 
ではまた来るネッ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

長くなったぁ…アセアセ

めろん>
デザイン変えてみたよぉ♪黒好きなんだけど、ちょっと目チカチカするねぇww 今は試験的な感じだけど…前のとどっちがいいと思いますぅ!? いやーーそんなこと言われて光栄ですっ●´∀`●ノ”ただ色かぇてるだけなんでぇ!w あと、呼び捨てでぇえよん♪ うん!!ドイツ大会は今まで一番良い大会にして欲しいねっ。31人から23人ってめっさきつくない!?恒さんも危ういよぉ。゜゜(´□`。)°゜。まぁ、こうして強くなるんだよね♪西野監督出してやぁ!笑 でもシジが帰ってきたからね…やっぱここも争って強くなるんだぁ!恒さん負けるなぁ!!笑 万博どうやったぁ!?

まぃこ>
じぇぃ!じぇぃっ!笑 私も若槻千夏チャンダイ好きぃ!まぢ可愛いもんっ。憧れやすぃw ぃやぃや!!ヒドないっ!ヒドないっっ!w 私も②人のスーパープレー見たぃっ!でもおのさんは怪我とか多いよねぇ>< いっぱいみたいのになぁ(*´Д`)=з まぁ欧州遠征で見れるよね♪最近国内組だったからあれだけど…やっぱ海外組はレベルが違うよねっ♪だから楽しみだなぁ。ぁたしは、松井選手が見たいっ!!もぅ惚れ惚れするプレーする選手って最高だねぇ!ダイ好きやぁw 大久保選手いいねぇ(ノ∀`*) 点決めて欲しいっ! 最近中沢さんがTVに映る度に、まず最初に親と一緒にガムを確認するっ!w そういえばトルシエ監督もずっとガム食べてたよね!w 2002の時TVでガムの銘柄は何か!?とかやってたし!!笑 「粒がムは味がすぐなくなるけど、板がムは味持ちがいい」とかその時にTVでいってた!w

(*´∇`)ノめろんじゃぁー!!!笑

ィイと思ぅょー↑
ブラック系好きだヵらねっ♪
こっちの方がかっこいいけんっ!!(*・▽・*)

呼び捨てでもぇぇの!? でも、ことはCHANの方が馴染みやすぃんだょね。てことで、ことはCHANでぉ願ぃしまぁーすっ★(ごめんね。)
恒サン、出れんヵったどーしょーってぃぅの
ぁるょねっー!! 中沢サンが欠かせない存在になってきてぃるし、駒野(サンフレッチェ広島)とヵもぃるヵらねぇーo ぁと10ヶ月、アピールしてもらぅためにもスタメンで出してほしぃょね。 
万博!?自分なりに楽しめたょー↑
ぃろぃろ買えたし。例えば・・ぅち、世界のポストカード集めてるから買えたり。
ゃっぱり、人多かったぁ。
東ゲートの前のオフィシャルショップ行って、行った始めはぁんまり人ぉらんかったのに、いつの間にか人が多くなって大変だったなぁーo

あ!そうなのっ!!?なら、どっちでもいいよ♪ ちょっと危ないような気もするけど、メンタル面というか…まとめ役がいないとね♪やっぱキャプテンは恒さんだよ!!でも松田選手が戻ってきたらかなり怖いような…!Σ( ̄ロ ̄lll) 良かったね♪オフィシャルショップはありえないほど混んでるよね>< だからお土産買うの辞めたし!!笑 人ゴミ苦手なもんで…アセアセ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

日本代表、予選を首位突破!!!@サッカー日本代表

「日本、首位でドイツへ=イランに2-1で雪辱-サッカーW杯予選」スポーツナビよりつーわけで行って来ました、横浜国際総合競技場!!

G子さんよ、お前に一言もの申す!

エガちゃん風にね♪イラン戦はもう消化試合やろ?なんであたしを招集しないの?(以下、付き合わなくていいです…)あたしだってサッカーしとったんよ!たまには出してくれたってええやん!1人退場した

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/22-bb867f0b

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

