A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト


頑張れ!!旦那さん!!!!

よしっ(○'v`$*)b
雨の中ようやった!!!!!!
内容がどうであれ、勝ち点3がとれたんが何より#∮♪
フェルが来年居ない確率がどんどん上がっていくのが
切なすぎるけど…(プ⊿`*o)
今日寒い中応援行かれた方には頭が下がります。
風邪引かないように温かくしてください。

アキはまたサボリなのね…(プ⊿`*o)
でもやっぱりアキは守備がダメやからって
守備やらせて短所に固執するより、
前目で使って、アキの長所伸ばした方がいいと思うけど
長所伸ばす為にももっと動かなねヾ( ´ー`)
何がアキにとって一番何がいいんやろ?!
火曜日はやってくれると信じてるよ!!!
ガンバもアキもやれる子やろ?!(◆'∀`*)(笑)

今日もジャンク見たけど、今岡さんの奥さんでてたあ$'v`★
やっぱりめちゃ可愛いっ(*ノv`//)
子供も可愛いしなああ+゜∮,
でもスカート短すぎっ(笑)
あとお金は大事だよ~(笑)
ま、今岡さんが幸せそうだからいっか(´∀`∩)
しかも今岡さんはやっぱり将棋ずっとやってるんやね($◆'`艸)
ロッカーでもやってて金本さんにちょっとキレられてたもんな(笑)

来期は頼みますよっ。
ってか本田さんの嫁… 何あれ?!ι
毎回ありえんと思うけど
今日はさすがに離婚した方がいいと思った…
まぢうざすぎる。本田さん素で可哀想(プ⊿`*o)
あれ、明らかに金やんb'Д`
旦那を尊敬した一面でも、
結局旦那のサッカー選手っていうブランドだけ
っていうの丸出しやし…(笑)
そんなサッカー選手いっぱい給料貰ってる訳やないのに…
引退してから大丈夫なんかな?!
ってかそろそろもう引退かもやん…
でも今までやってきたの考えると
本田さん尊敬するわあ´V`ノ★.!+
頑張れ!!!!本田泰人!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

本田泰人

本田泰人|誕生日=1969年6月25日|出身地=福岡県北九州市|身長=168cm|体重=64kg|血液型=A型|所属チーム名=|ポジション=ミッドフィールダー|MF|背番号=|利き足=右足|CAP数=31

http://yellowxblue.blog18.fc2.com/tb.php/150-10ca61ab

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

