A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



GIFT






朝からとあることで
プチヘコみ






あの人からないとか
余計に切ないよ

午後にちゃんと
きたけど!

そして返事
返してないけど





学校終わってから
GIFTの編集部行った^^*

先輩むっちゃ
キャラ濃いぞお


可愛い先輩もおるし
すごい楽しそう^^*




ミーティングの後は
ご飯連れてって貰った


やっぱ代表さん最高!!!
終始爆笑やし(^O^)/wwww



コハンヌに始まり
こはるにいって
ことはまで
毎回違う呼ばれ方w

いつか呼び名
定まるんかなあ




あ~でもまだやれるか
分からんのよなあ


フットサルとるか
GIFTとるか…

どうしよお





三好

20080427182108




今日はともちと
練習場





うちは1時間も早く
電車に乗っちゃって
暇つぶして行ったw



練習場はすごい綺麗で
それにいい天気で
気持ち良かったなあ!
逆に暑い位やしね



まあ、とりあえず
誰が誰だか分からんけど
好きな選手には
ちゃんとサイン貰える様に
頑張りましたwww



でも肝心の人が
よりによって出てこない…


待っても待っても来ない…



結局待ち切れずに
練習場でてきた


悲しい(/o\)



名古屋までの電車
むっちゃ眠くて
ずっと寝ちゃった
その後も目覚めてなくて
喋ってなかった気する…w
ともちごめんよ!笑



それからPARCOいって
石焼きビビンバ食べて
ぶらついたら
もう時間になって
うちだけお先した



もっと服見たかったなあ~

でもやっぱり練習疲れる
見てるだけやのに
かなり眠くなった~



今からバイト嫌やあ
既に遅刻やしねw



そして明日学校嫌やあ


最悪






金曜日






昨日の疲れか
一日中眠い

まあなんとか
乗り切って
みくしょこはんぬ
でカラタン行った~!

宇野はみくと2ケツ
みくむっちゃプロいもんw

んで、買うもん買って
3人で喋ろうと思ったら
4時
待ち合わせの時間w
健からメールwww

グダグダ言いながら帰って
ダッシュで7号館に…

先輩のとこ行ったけど
何、この気まずい雰囲気…
みたいな感じ
明らか歓迎ムードやない…w

まあ、とりあえず
フットサル場まで行って
見学…





さ、寒い!






しょことか
ずっとさぶイボたってたしw

しかもうちら何も
やることない…

つか、邪魔やしなあw



水と木

20080425230405






水曜日





むだに楽しかった^^*

ずっともやもや
しとったけど
ゆきとぶっちゃけトークしたら
むっちゃスッキリした!
うちら性格悪すぎやんな?w


あ、チケ代返ってきた…
でもお金だけ
何の謝りの連絡も
手紙もなく…
最悪やな




木曜日


うちらにとっては

はなもく



みくが部活で行けんから
初社メン7人で
カラオケ~!

カラオケ行ったのに
主はgirlstalk
しかもかなり際どい
みんな最高すぎるぜ!!!!

7時になったら
愛知メンが電車の時間で
帰って、のこり4人で
ぷり取りにいった
次はみんなでいこ-な^^*


とりあえず楽しい!!
初社メン女子少ないけど
みんな素敵すぎる



だいすきやあ(^O^)/




来週の木曜日は
ゆきんちやなw














ん~~~






今日は新歓と健康診断





名鉄でむねばたちと一緒になって
途中からしょこも乗ってきて
みんなでいった~

大学入って早々につかまって
なかなか離してくれんかった

先輩みんなキャラ濃いぞ~w
目で訴えかけてくるwww
終始爆笑やったねw

30枚くらいチラシも貰ったけど
何枚か捨てちゃいました・・・
すいませんw

他にもステージ上げられて
クイズ答えたり
お菓子投げやったり
抽選会やったり
柳で皆で踊ったり
むっちゃ楽しかった~

それからコースごとで写真もとった~!
みんなで手繋いだ^^*
国語には負けたな・・・;w
でも学校心理と国語は可愛い子多い~
いいなああ~~~!!!


午後からは健康診断
体重減ってたあああ~~~!!
身長伸びてたあああ~~~!!
むっちゃ嬉しい^^*
ご飯抜いた甲斐があったよw


終わって、しょこは彼氏に会いに
福井に行くってことで
バスでまた落ち合うつもりが
宇野がバスに乗り遅れて
申し訳ないことした・・・


でも皆恋してるな~ってかんじ^^
高校の時あんまりそんな感じやなかったし
なんかこっちまで嬉しくなる*
でも悩んでるのもすっごいわかるよ~
うちはそうゆうのがめんどくて
もういいわ~ってなってしまうんが
良くないんやろなあ・・・



ま、話もどして・・・

サークルはレクけんだけ決めたけど
もう一個を何にするかや~
フットサルはやっぱり男しかおらんって・・・;
しかも先輩あんまりフレンドリーそうやなかったし
どうしよ~・・・・・・・!!!!!






充実



1時限目:初等社会

一番前の一番真ん中の席~
でも隣しょーこに、しゅーとくんやから楽しい^^
しかも授業自体むっちゃ楽しい!!
先生も本当に素敵な人やったし
90分があっという間でした~



2時限目:初等理科

ずっと爆笑www
田中さんちのかずちゃん可愛いすぎっ
うちらがどんだけ呼んでも気づかへんしw
本当に楽しそうに嬉しそうに
理科のこと説明してるんが最高!!
でもテストが早々と決まってる・・・
しかもかなり大変らしい・・・
2日連続の2週連続で
地学・科学・物理学・生物学のテスト・・・
がんばらなああああ!!


お昼休み

ちはるちゃんむっちゃウケル!
あのサバサバさは今までに無い!!
でもみんな彼氏おっていいな~
それにみんなかっこいい・・・
うちは参加できず、質問攻めしたった。←



3時限目:日本国憲法

一昨日ぶりにむねばとりえに会えた*
でも授業はくそつまらん。
終戦を告げるあのラジオの
喋り方にそっくりやし・・・
大きい部屋での講義は嫌い~


帰り

駅で2冊も雑誌買ってしもうた
んで家までのバス乗ろうと思ったら
絵美に会った~
久しぶり~”とか
全然久しぶりやないでねwww
初めて行き帰りで知り合いに会ったわ
案外会わんのよねえ・・・


でもやっぱり教育系の授業は
むっちゃおもしろい!!
これこそ私がやりたかった勉強かも*
物事の意味を考えるのが面白い!
今持ってる自分の考え方だけやなくて
どうしたら子供が納得できるような
説明ができるかで、色んな視点から見たり
どれも、「どうしてこれをやるのか?」とか
「どうしてこれがあるのか?」とか
それぞれの意味を考えていって
みんなで意見出し合ったりして
考えが広まっていくのが楽しい!
元々、すごい色んなことに
「なんで!?これどうなってるんやろ!?」
とか気になって考えてたから
そうゆうのを勉強できて嬉しい

高校では3年間ずっと
やらされてる勉強やったけど
なんか久しぶりに本当に
”学んでる!”って思えてる*

そして話聞いてるだけで
先生たちを尊敬できる!
やっぱり教員を育てる人は
違うな~って思う
いっぱいいっぱい良いこと
吸収したいなああ


でも正直楽しさに
体がついていけてない
今まで、あんまり体壊したことないし
完全なる健康体やったから
身体のことで苦痛感じたこと
少なかったけど今本当に疲れる。
学校ではそんなことないけど
家かえるとヤバイ・・・
だから体しんどくなると気持ちも沈んで
悪循環になってしまうんだなあ
やっぱり体は大切やな~






うひゃ-い!






今日むっちゃ疲れたあ






有り得ないほど
しんどかったあ(‐ω‐+)



完全なる厄日でしたねw




まず携帯忘れる。
皆迷惑かけてスマンっ

次にいつも通りに
バス待ってんのに
バスがこない
一本遅らせたけど
それも時間すぎて
やっときた…


もちろん遅刻~



教室入ったら
異様な雰囲気

先生むっちゃ
気色悪い

なんや、あの
嘲笑う感じ

今まで出会った中で
一番最悪な教師や~

あんなんが
クラス担当とか
やっとれ~ん

勝手に研究室に
引きこもっとれ。


お陰で一日中
狂った感じ




3時間目空いたし
5時間目無かったのに
疲労度がやばい

毎週水曜日イヤやあ



こんな疲れてんのに
よりによってバイトやし…




早く寝よ~


明日は3時間だけ!
頑張るぜえ~★


るんるん!






大学楽しいいいい~~~





今日とか一日中笑いっぱなしw
高校より全然楽しい^^*

授業も日本史は糞やけど
他は面白いしアットホームな感じ*


でもやっぱり大学の勉強は
面白いわあ~!
専門的な勉強好きやし
色んな関連を持って学べるのが
いいわあ

それに初等やから、
自分たちも子供な気分で
楽しめてて、いっぱい
吸収することある~
いきなり課題も出て
子供向けの新聞を3号作らなあかん。
しかも取材もしなあかん・・・
大変やけど、そうゆうのは
充実感感じれるわ~

まだ2日しか経ってないのに
言いすぎやけど・・・w


でも、周りの子もいいこばっかり*
最初むちゃくちゃ不安やったけど
みんなおもろーーい!
苦手や~って思ってた子も
今日普通に仲良くなれたし^^*
それに野球好きな子もおるし
エイト好きな子もおるし
EX好きな子は大量にいましたね
でもまだサッカーは見つかってない


あ!で、今日むっちゃビックリしたんが
EXILEオーディション出て
1万分の3000に残った人おったあwww
すごくない!?一次審査通過したとか・・・!!

HIROさんとあっちゃんの前で歌って
一緒に受けてるTAKAHIROを見たらしいw
むっちゃウケるんやけど~!!!!!
今度ITのときに熱唱してもらおーっと^^

つか、神戸出身とか聞いてないしw
昨日名古屋住んでるゆったのにwww
帰りのバスでまた一緒になって
今日やっと名前聞いたってゆうね~
私覚えてないのに2人とも
覚えててくれてた・・・申し訳ない

でもバスん中終始爆笑やったw
だって2人の会話おかしいもーんww
ずっとタメ語で喋ってたのに
先輩ってわかった時点で
急に敬語になるもんwww
しかもわざとらしいやつね
八つ橋ラップで包んで
持ってくるとか言うしww
これでEXILE君と八つ橋君は
ちゃんと名前覚えた


明日は3時限目が初の空きです^^*
でも教科書買いに行くから
ゆっくりもできないかなあ~
終わってすぐバイトやし・・・疲れるう







ぱおぱお

20080414001608





今日も彼を
見つけてしまいました





昼から買い物!
ジャージとスニーカー見に
ヒマラヤ行ったら
入って正面で
デカデカとヤツは
雄叫びを上げていました。

2階に上がる時も
横を見たら
さっきよりちょっと
小さくなったヤツがいました。

思わず写メりました。
怪しまれましたw

DEPOでもヤツは
雄叫びを上げてました。


何だかんだで
テンション上がりました。





やっぱスポーツ店って
いいねえ!

うきうきしちゃう
好きなもんだらけ~


ガンバの練習着とか
見つけちゃったり
二川さん見つけちゃったり!
ニヤけるねえ~


で、ジャージは
良さげなんを
見つけたけども
結局買わずじまい

スニーカーも
可愛いのあったけど
踏ん切りつかずに
やめちゃいました.

そっから色々
お店みたけど
何も買わずに
帰った~



でも最近、久しぶりに
むっちゃオークション
やりまくってる

届くの楽しみやあ(^O^)/


ってことでお金
使いすぎてるんで
気をつけます!

もりだくさんで^^



今日は書きたいことがいっぱいあるんだな♪


だからスポーツネタは
すぽ日記に書くとして・・・



今日バイトで特上ユッケ
食べさせてもらったんやけど・・・

口の中で溶けるって
こうゆうこと言うんやね

今まで肉が溶けるとか
ありえんやろ~って
TVとか見てても思ってたけど・・・



本当に溶けるんやねっ!!!w


感動いたしました


--------------------------------


昨日は耳開通日
久しぶりに絵美に会った^^*
変わってなかった~w

んで3人で道中ビビりながら
行ったけど、、、
案外すぐ終わったね

注射も全然耐えられるし
開けてる時は何も感じないし。
でも、うちが開けてる時
むっちゃ見られて
笑いをこらえるのに
必死やったってゆうw


帰りにコメダで一服
やっぱりうますやねえ*
余裕で一人で全部食べれます
で、コメダではうちの
ミルクティーが甘すぎると
言われまくって・・・
確かに最後は
ガムシロになってたけど…
やっぱりこれもメタボの原因なんやろねwww
最近2キロも太ったもん
もう痩せる気ゼロやしねえw
もし痩せたらもっと
モテるようになんのかしら?!
それなら頑張らない気が
しないでもないけどねえ。うんw

それから絵美は車校でばいばい
うちらは無印でキャリーケースやら
文房具とか買って、しょうたさんの所に
行きました~!
多治見線初めて乗ったけど
階段になってるんやね
しかも各務原に改札なくて
びっくりしたっ




こんなところに?!





今ジャージ見てたら
思わぬ人を発見してしまいました・・・・




















身にまとった瞬間、
自分以上の
自分が目覚める。








”家長昭博”


ienaga






フラッシュの広告で出てて
なんかその人っぽい?!
ん~やっぱそうやんな!?
って思ってadidasのHPに行ったら
やっぱり家長さんやったw

なんかMOVIEで喋ってたけど
あからさまな棒読みご苦労様です。

でもなんかむっちゃ
懐かしく思ってしまったと同時に
お先に代表ユニ着せてもらった
ってゆってたけど
試合でまだ着てないってのが
悲しかった・・・

これいつ撮ったのか知らんけど
怪我してから撮ったのなら
複雑やろなあ。


試合で着るためにも
絶対帰ってきてよ!






つか、サイン変わった!?w






そんな私・・・
ジャージをUMBROさんにするか
adidasにするかで迷ってます・・・
やっぱり天下のUMBROさんにしたいけど
デザインがなあ~・・・
どうしよっかなあああ~♪
ジャージ買ったら試合もジャージで行きたいっ!!









今を生きる




ついに履修登録終了!!!





あ~しんどいおとになりそうだああ・・・
心理学もとりたかったけど
基礎理科にしろって言われて
変えますた・・・・・・・・

基礎数学に基礎理科に基礎社会・・・
絶対高校以上に勉強しなきゃ
ついていけへんわ・・・
選択だから自分でとったわけやけど
今楽して、後から困るのは自分やし
それやったら今やるしかない

がんばろ~~!!


6月13日家長昭博の誕生日wには
もう小学校にも行く~
楽しみやけど、緊張するね~
鷺小に行きたいなあ~
あと2ヶ月やけどちょっとでも
成長してなきゃね★!

そんで実習はもちろん黒髪だから
毎回染めなきゃいけないんだな・・・
もうずっと暗めでいこっかな~
今の痛みもやっと改善されてきたのに
また痛ませることになるし
めんどくさいですね。





おつかれーーい!





うひーーーー
疲れたあああーーーーー

眠い眠いねむうううううういいいいい




だけど市橋さんが来るので
寝れません・・・w

はよこい~~~~




今日の午前中はみんなで
時間割を決めてた~

歴史学と基礎社会どっちにしよ~
迷いますわ。


つかさ~私の時間割
5時間目まであるの
ばっかりやあ
国語コースの子が羨ましいわ
でも木金は3時間目までやい

とりあえず、時間割には
殆ど空きがありませぬ。
しかもやっぱりプールあるっぽい
ほんと嫌なんですけど。
はあ~・・・萎えるなあ。
そしてですねー
社会コースの子が少なすぎるっ!
周り国語ばっかりやしさ。
でもや~っと一人今日見つけた
しかもおしゃれっこさんで良かった*
趣味あいそうやし^^


あ、今日はいい学校の行き方を
みっけたあああ
10分くらい遅く出れるし
ずっと座っていけるし^^!
良かった~*

他のいいことと言えば
トイレが綺麗なことw
まだ校舎が今年の3月に
完成したばっかりだから
綺麗なんだなあ~
高校のとき、むっちゃ汚かったから
余計に嬉しいんだよねえwww
私の中でトイレが綺麗なんは
重要ですからね







ぷっぷらぽー






おりえんてーしょーーん!!!






今日もむっちゃ疲れた・・・
座ってるだけやのに。


バスは遅れるは、服は裏表反対やは
雨降るはで大変でしたね~

時間割り考えるのも
むっちゃ大変やしさ~

明日は京都なので早起きまん・・・
めんどくせ~いきたくねえ~
バスが不安で仕方ない・・・
9号車にいきたいよーーーーー・・・



つか・・・!!!!
今日はびっくりすることが2つ!


バス待ちで一緒になった子おって
黒木メイサに似ててむっちゃ
可愛い子やったんやけど
誕生日と血液型がおんなじやった!!
最初目を疑ったよw
自分のかと思ったもん!
身近な人で自分と同じ誕生日の人と
初めて会ったから嬉しかった~*
可愛い子やったから余計にねw

あとは、明日の補助員の名前見てたら
「●●琴葉」
って人がおったあああ!!!
先輩何やけどねえ~
でも最近本当に、同じ名前に
出くわすことが多いっ!!!
この前の絵馬にも
「琴葉」って書いてあったし
無いようである名前なんやな~
って実感した^^



では、時間割考えてきまー







あと1本・・・!!!!






やっぱり試合行っちゃった~w






今年はもう今日だけやし
後悔しそうやったから。

着いたと同時に試合開始w

内容はどうなんやろ~
やっぱり思った以上に
岐阜がんばってたなあ*

今年初の岐阜やったし
J2初試合やったから
初めてみる選手何人かおって
まだ背番号が誰か
わからんのやけど
33の梅田さん良かった^^!
つか、こんな背低いとは
知らなかったよw
でもいいパスだしてた!!

サンフの方は敏ばっかり見てたけど←
やっぱり怪我明けながら
柏木君はうまいな~*
交わすときとか・・・
あとは、槙野くんのゴール。
パフォーマンスがまた素敵でした!

でもやっぱり一番は
和正くんでしょ~~~~~!!!!!
何気に和正くん見るの
かなり久しぶりやったけど
今日また魅了されてしまったよ~
目の前を何度も何度も
ドリブルでえぐってくんやもん
前の調子戻ってるか進化してた!!
今日は古巣対決やから
余計気合入ってたかもねw
でもMOMにしたいくらいに良かった!
やっぱり高木和正やわ~~

まあ、全体的にどちらを応援するでもなく
普通に試合楽しめました*
バイトが6:00からやったから
最後まで見れずに
40分くらいに抜けて、
走って家まで帰って
そんでバイト行きました。


あと2本・・・!!!






じぶん、おつかれさん!











入学式でした。

行ったらもう始まってましたw
そして最初の儀式が気色悪すぎました。
浄土真宗かなんからしくて・・・
むっちゃ気味悪い音楽流れて
変な歌歌わされてさ~
最初からテンション下がりまくりやし。

偉いさんの話もつまらんし
ほんと退屈すぎた・・

サークル紹介もみんな滑ってるもん
一番面白かったのは司会さんやった*w
かっこいいし、アドリブうまいし


入学式は4大と短大全部でやったんやけど
やっぱり●●そうな子ばっかり
親も嘆いとったし
しかもがんばってる感が●●い
すいません・・・笑



午後からはオリエンテーション
今日は初等教育だけ
思った以上に人数少ない?!
とりあえず喋って眠気を覚ましてたけど
やっぱり眠かった~
プリント読ませてくれればいいって

来週の火曜日に西本願寺に行くらしい・・・
入学式みたいなあんな
気持ち悪い儀式やったらどうしよっ
リアルに嫌やわ~
でも岐阜のお寺やと思ってたら
京都まで行くらしい~!!
しかも自由時間があるとか、ないとか・・・w
とりあえずバスん中とか楽しみやあ
それだけでテンションあがったうのですw



全体の感想は
案外男子多い!!でもすいません、、、
一回も男子の顔見てなかったわw
おしゃれな子おったらいいなあ*

女の子もみんなの顔まだ見てないけど
なんかギャルか真面目そうな子しか
おらん感じやった´`
さすがの田舎の典型やんか
同じような趣味の子おるんかなあ・・・

でも普通にいい子はいっぱいやった^^*
皆面白いし~w
なんか今は相性合うとか合わんとか
そんなこと考えるより
何も考えずに楽しも~っと





あと3本・・・!!




Note Jamesむっちゃいいっ




ゆうちゅうぶで
たまたま見つけて
ビビっときてしまったわ~
ne-yoっぽいけど、ne-yoより
好きかもしれへん*
見た目はパパイヤ鈴木やけどねw
来週の半額レンタル狙って
アルバム借りてこよーっと^^*

あと最近の元気SONGは
「コリコリマリモッコリ
しかもPVのほうねっ!!ここ重要!!
PVむっちゃ可愛いんよぉ
今井くんでてて、ラッパーやってんの
私もう振り付けもマスターしたからねw
カラオケで盛り上がりたい一曲やわ!

でもこの「まりも」って北海道発やったんやね!
私、あれ最初見たときに「かぼす」やと思ってて
四国の辺りの名産やとばっかり・・・w


---------------------------------------


明日は入学式
でも何も用意してないっすw
書類もまだ書いてないし・・・
まあ、そのうち書くとしよう!うん。

で、明日は9:00受付開始で
10:00からなんやけど
いついったらいいんかな~?
早すぎても暇やなあ・・・
でも長良川国際会議場やから
歩いていけるっ
助かった~★!

とりあえず緊張というか・・・
どういうテンションでいったらいいのか
ちょっと困ってますねw
まあ、適当にがんばろ。
午後からは大学でオリエンテーションやし
その後もすぐにバイトあるから
明日は久しぶりに忙しくなりそうです

でもさー、なんかこれから毎日学校行くのが
もう変な感じするんだよね・・・w
2ヶ月も一日中自由やったから
リズム変えるの大変そうやなあ。


----------------------------------


やっと今岡さんきたわ~*
最終勧告とかゆわれてたから
心配やったけど
調子最悪ながらも結果だすところは
さすが天才やなあ~

兄貴もあと3本になったよ~~!


なら、このへんで。

あと4本・・・!





なんか今日むっちゃ疲れたわ・・・




そんな今日は東方神起が
聞きたい気分
最近ずっとハチさんばっかり
聞いてたから・・・w
久しぶりに聞くとやっぱいい




今日疲れたっていうのも
理由ははっきりしていて
今日家に帰ってきて
バイトもでたからです

午前中に電車乗って
浜松で途中下車
前より街が綺麗になってた
そんでソニプラで可愛いポーチ見つけたけど
結局買わずじまい・・・
名古屋のにもあるよね?

時間なかったから、
適当に見てそのまま家帰った~
いや~岐阜に戻ったら、まあ
おじいちゃんおばあちゃんの多いことっ
さすがやなあwwwww
あ、でも桜はどこも
満開になってて綺麗やったよw

それで家に着いた時点で
かなり疲れてて
かなり眠かったから
ちょっと寝てからバイトいった。

バイトはありがたいことに
暇やって、ずっと割り箸作ってた
こんなん好きやからずっとやっててもいいですw

でもやっぱしんどーーーーい!
ってことで、今に至ります・・・。

つか、言いたいことひとつ・・・
毎回そうやけど給料が
1日過ぎてもいつももらえない・・・
普通そうゆうのって確実に渡すもんやろ?
前とか10日過ぎてたからね
こっちは金欠なんじゃあああああいい

言いたいことはそれだけです。








すべった日






つか…………


すっかり
忘れてましたよ!!











今日はうたまろの
アルバム発売日やあん

予約もせずそのまま
流してたら
発売日になってた


でも今日また服と
パンプス買ってしまい
お金ヤバいことに
なったんですなあ(^O^)/
どうしようやなあ~!


でもそれ以前に
CDやさんに置いて
あるかが問題ですよね~
うちの予想は
きっと無い
つか、絶対無い


アマゾンにはあるかなあ?

…とりあえず……!!

ジャケ写が見たす


--------------------


私最近ほんとに
メタボってきたよ~
昨日測ったら
0.5増えてて~

しかも今回…
諦めの境地ですから∀

この頬も、二の腕も
お腹も、太股も…
どうしようもない!!!

ヤバいと思いながら
昨日も寝る前に
シフォンケーキをホールで
いただいちゃったしw

ほんっと最悪だよねえ



でも今日は久しぶりに
ちゃり探索したから
ちょっとは消費したはず!
ちゃりで坂道を
laugh away聴きながら
下るって最高すぎるよ!゚
春のちゃりには
laughawayで決定ですね


--------------------

そんなあっ!!!

200804012319074
200804012319072
20080401231907






自然は偉大やああ!!!!!








今日は來音の街

そう、川根まで
連れてってもらった



道中、花が
むっちゃ綺麗で
桜も満開やし
タンポポとかチュ-リップ
本当に春爛漫な感じで
癒されたよ~
無駄に写メ撮りまくったしw

川根温泉も
來音だけあって
気持ち良かった!w

いや、冗談やなく
とにかく癒されたよ~*
むっちゃいい天気やったし


帰ってからも
周辺を散歩してみた+.

さよならはいつも
聴きながら歩いてたら
何かむっちゃ泣けてきて
困った困った

病んでるわけやないけど
この切ないメロディーと
景色にぶあぁ~っと
きました´`

でもたくさんの
自然ん中で
リセットできたわあ

やっぱりきて良かった~
って思った^^*


明日はの旅に
でかけよっかな!




プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

