A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



か-にばある!





今日は寒かったねえ








昼からともちと合流
免許取得おめでとう
免許証もほやほややね!w
今日はリバで、ん~ん~
言いながら見ましたwwww
いつものですね。はい。笑
わざわざ来てくれたのに
期待外れやったら
申し訳ないわ

宇野さんは最後に
RNAでジーパン買った

でも今回は今まで
行ったことなかった所も
見れて色々発見があって
楽しかったよ

まず、御利益神社
いかにも話題作りなねw
でも絵馬が最高やったwwww
特にお気に入りは
しゅん太くんやね
彼はすごい!!将来楽しみ!笑

あと、ペットショップの
ポメラニアン
無茶苦茶かわええぇ´`*
あれはヤバいですねw
新聞に噛み付いても
破れないの!!
反抗してるのさえ可愛い!!

今思ったけど、
カツゥの愛犬って
ポメラニアンやない?
きっとそうだ!!!!!
可愛いがる気持ち
むっちゃわかる
今まで犬とか普通やったけど
今日のポメラニアンには
やられたねえ




ぱっぱらぱー






今日のバイトは早めにあがれたあ~




久々のお肉やったし
やっぱりちょっと空くと
おいしく感じるね*

でも最近また忙しくなってきて
ミス連発なんだなあ・・・
自分てんぱりすぎやわ
ほんといつも助けてもらってばっかり
いつになったら完璧になるのやら・・・




明日は予定が急遽
変わっちゃったから
18切符買ってた私は
ものすごく焦ったけどもw
これを機に静岡行くことにしたあ
最近のモヤモヤをとるのにも
いい機会やねw
癒されにいってきま~~す

行く前に浜松か名古屋行こうかな
浜松も久々やあ~

あ!そうや!今回こそ
二川駅で途中下車してみよwww

ってな訳で、明日からおばあちゃんち
行ってくるわけですが・・・

私、ひとつ問題に気づいたんだよね・・・
ipodどうしよう・・・ってゆう・・・・・・・
PCでしか充電できないから困った
やっぱりコンセントのやつ買うべきやったな。
本当にPCでしか充電できんとか
意味分からんわ~めんどい



----------------------------------



今日も勝ったよ~~~
三タテだよぉ~~~~~!

しかも今日の勝ち方最高やん*
赤星さんと平野君のダブルスチール
忍さんの久しぶりの完封に
最後矢野さんの最高の笑顔^^!
もうあの笑顔はやばいわ~
おかぽんもむっちゃスマイルやったねw
これからまだまだ長いけど
とりあえずいいスタートきれて良かった★!


そしてガンバさ~N
バンちゃんのゴールが今季初やったとか
相当ですよね・・・wwww
でもやっぱり尻上がりが一番やから
これからが楽しみやね*
今日雨の中応援行かれた方お疲れ様です

つか、鹿島強いな~
1点目のゴールとかあんなんむっちゃ好き
相手DFあざ笑ってる感じがwww
あの連携というか、信頼関係というか・・・
満男さんもうまいし、マルキもさすがやし・・・
一人ひとりがインパクトあるって訳でもないけど
着実に勝つところが、強いんだろうね!













ついにバレた・・っ?!




そうなんですね~

ついにバレてしまいまして・・・



私が変人だということが・・・w




今日バイト先で、

こっちゃんって変わっとる?!w

ってゆわれまして・・
慣れてくると本性現すみたいです

自分では普通なんやけどなあ~
どこがずれとるんやろう・・・
ちょっと気になるわw
でも変えようがないから
このままでいくとしよう!!!←



今日はZOZOTOWNで
待ちうけいっぱいダウンロードした

全部全部むっちゃかわいい!
さすがデザイナーさんが手がけただけある!

特にGUELL MUSTARDのが
むっちゃお気に入り*
PCの壁紙もここのブランドのにした^^!

カジュアル系の人は皆
知らんかったら見るべしだよ!













ついに虎のこ動き出したね~!
しかも開幕連勝~~
ちょっとできすぎやない?!w
私3連敗くらい想定してたもんwww
まぁ、勝てるもんは勝っとこお

昨日は今岡さんのタイムリーが
むっちゃ嬉しかったんやけど
あれはマグレっぽいのか・・・?!
公式で色々言われてるけど
あの方たちをぜひギャフンと
言わせてください!!!!
誠の救世主が早く見たいぞぉ~









ぱらだいす





今日はとってもいい日でしたあ






12時にまるけーに市橋登場!
すぐわかったからね~www

ものすごーく安全運転でしたね


んで、途中でしょうたさんひろって
リバモへGO~~~

車内では終始、
市橋さんへの突っ込みw
安全運転なはずやのに
踏み切りは突っ走るwwww
すごく感動しました!!!←

そんでなんとか無事について
買い物~+.

もう今日も満足いく買い物できやした!
可愛い服に出会えてホクホクです
やっぱリバ大好きですっ
安いからついついいっぱい買っちゃうのね~

しかも今回初めての

大人買い

しちゃいまして・・・
PAGEBOYのパンプスを色違いで
2足ご購入です
だって可愛かったし安すぎたもん!!!!
市橋さんとおそろやしねえ

本当にリバは私にとっての
TDLですわw
うちらの好きなブランドの
アウトレット殆どそろってる
アウトレットだけやなくて
普通の新作も安いし*

でもひとつ言えば、ニットと
パンツを買えなかったことは
心残りかなあ・・・
特にニットは帰ってきてから
むっちゃ欲しなってきた
とりあえずこれからは
月1でいこうと思います



そんなこんなで買い物できたわけですが
やっぱりうちらは最後の最後まで
グダグダ悩んでたら時間過ぎて
しょうたさんを待たせてしまったのは
申し訳なかったな・・・
でもありがとうございました*

EXILE

EXNOW







おはよーございます!






yahoo!のサウンドステーションに
EXILEが登場した


CD借りずに済む~!!!!!!いえーい!←


いや、あっちゃんとTAKAHIROの歌声では
どうなるんかな~って
普通に気になってたから
CD借りるつもりやったけど
助かりました・・・ww


正直、SHUNちゃんを
超えてくれるのを
期待してたりもしてて・・・
したら、もう今のEXに
そこまで執着しなくて
済むかな~って気がしてたから・・・


ん~でもやっぱり
ATSUSHI&SHUNは
超えるの無理やったね・・・


アレンジも結構されてて、
全体的にやわらかい感じになってて
個人的にやわらかい感じが
好きなはずなんやけど
やっぱり、今までのがいいです!!

realとか最初の前奏が
なくなっててショックやったし
HEROとかTogetherは特にな~

なんやろな~あっちゃんと俊ちゃんには
やわらかさの中に芯があるというか
強さとか迫力があるんだけど
今回のには物足りなさ感が否めない・・・
色んな事情関係なく
歌だけ素直に聞いた感想なんやけど。
これは好みの問題なんかな!?
普通の人が聞いたらどう思うんかな?
みんなyahoo!音楽で聞いてみて
暇あったら、感想聞かせてくださ~い!
新しいのが好き!とかでもいいし*

あとね、TAKAHIROだけじゃなくて
あっちゃんの声とか歌い方も
前のが好きなんだよね・・・
普通の人が聞いたら
「なんもかわってないやん」
って思うかもしれへんけど
微妙に違うんだよ

2007のLIVE映像でもびっくりしたんだよね・・・
あれ?あっちゃんもっと上手かったよね?って・・・
ちょっとショックやったってゆうねw


[スレッド]男性アーティスト [ジャンル]音楽

はるうらら






昨日は結局寝付けず
そのままずっと
起きてましたw


お陰で久しぶりに
めざまし見れた
アヤパン髪短く
なっとって
ビックリやったね




それから思いつきで
カラーしにいったw
すぐ入れたから
良かった^^*

色はアッシュっぽく
したつもりやったけど
なんか光に当たると
赤とかオレンジ
っぽいんだよね
赤味は好きじゃないから
何気微妙やったりw
自分では正直色の感じが
曖昧なんやけど…
まあ、次はもっと
上手く発色してくれるやろ

でもトリートメントしたら
パーマで痛んでた毛先が
ツルツルになったあ!
1500円なら定期的に
行きたいなあ



そんで美容師さんと
占いの話に
なったんやけど…



リバモの有名な占い師さん!


凄いよ!!!!!!!?

なんか、占って貰った時に
今、金運が最高にいいから
宝くじ買ってみなさい
ってゆわれて、
いつも買わないのに
買ったら…………

300万当たったらしい!゚


それに、
近々運命の人と出会う
って言われて、ずっと
想い続けてきたけど
連絡とれてなかった
元彼から連絡きたりとか…


すごくない!!?
私聞いた時鳥肌たったもんw

さくら





うは~~~~!!!

ついに岐阜でもソメイヨシノの

開花宣言

きましたあああああ





もうあっという間にそんな季節なのね
今年は花見いきたいなあ~

つか、思ったらやる事
いっぱいあるわ

カラーもしにいかななあ・・・
どうしよう~
前のバイト先に報告がてら
行こうかなあ・・・
でもお金キツイし~
あーすにしちゃおっかな
色も決めなきゃいけないしね*

あと、静岡も行かなきゃいけないんだな・・・
春休み残り2週間でバイトもあるし
どうやって行こかな・・・

めぐちとも遊ばなあかんし
ゆきとの鶴の会もああるし
5日は入学式で
6日は広島戦あるし

もっとシャキシャキいかなな


-------------------------------

やべっちのアジアカップの映像の
恒さんむっさっかっこいい・・・

最近見てなかったから
嬉しかったわ~w

はやく万全になるといいなあ*






あほになってゆく・・・





今日は昨日の電話の

公約通り

掃除しました。





でも、今日も1時におきちゃったけどねw
それとHPは作れずじまいやったけど
ちゃんと掃除はやったよ!!!

んで、今日は案の定
祝日ということで
バイトにかりだされたけど
全然忙しくねえーーー
ってか、むっちゃ暇やん!



それでマスターの息子さんの
高校の宿題をやらせれたんやけど・・・


も~ショックね・・・


ここまで自分の頭がやばくなってるとは・・・!!1



解の公式ってなんやっけ?


ってゆっちゃいましたよwww
もー大学いくのが怖い


あと2週間ちょいちょい
勉強します・・・



----------------------------


やっと財布買ったあああ
届くの楽しみやなあ♪

他に買うもんあったかな・・・
何か忘れとる気もするんやけど・・・w


----------------------------


今日は岐阜の初勝利に
パがついに開幕したね

しかも和正くんゴールやんかあ!
(実のゴールも嬉しい*@柏w
次はホームで勝利やい☆

パはあっという間、いつの間にかの
開幕でした・・・w
でも、セももうすぐやもんね!!
今年はたくさん見にいけるといいな

----------------------------





今日の発見(☆∀☆)!


昨日の電話むっちゃ楽しかった~!
久しぶりに声聞けたし
やっぱ話上手やわ~

んで、みんなの結果がどうなったか
という話になって・・・

何人かは受かったって^^*

つか、今のところダメやったり
断念した話聞いてないから
嬉しいことだけど、怖いわ・・・

みんな受かってるといいなあ*




さ、今かられっこめーーん











てがみ




もう2週間くらいで
4月ですよ!!!!!!!




むっちゃ早いわ~
まだ高校生気分やしさあw
4月から大学生なんて
思えへんわあ・・・T▽T)y

果たして大学生
やっていけるんでしょうか・・・w


さて、今日は手紙を書きまして。
やっぱ手紙はいいね*
書くのも好きやし、
送られてきて開けるのも
大好きです

私、郵便やさんいつも
むっちゃ待ってるからねw
犬みたいに、バイクの音すると
ポストまで走ります。
生物で習ったやつ・・・
なんやっけなあ・・・?
あ!そうや、条件反射やw
まさにあれです。
んで、自分宛てのがないと
何気にへこむ・・・笑

自分が書くのも
全然苦じゃないね。
携帯のメールはめんどいけど
自分の手で言葉書くのは
とまらなくなる。
そんで支離滅裂の流れやね笑

んで、学校の子とか
毎日会うのに送り合ってたりしてたから笑
そうゆうサプライズも
無駄に好きです



いつか、これ見てるあなたにも
送ってやりますからね~ヒヒヒ`∀´!

-------------------------------

やっぱり25日
断念しようかと思う・・・
一回は行く気になって
またとろうとしたけど
それが面倒になっちゃった
この日はすごい大切な日やって
私もすごく感じてるし
そこに一緒にいたいって思うけど
なんかめんどくなっちゃったw
後悔しそうな気もするけど・・・
はあ~いつもの悪い癖ですね。


---------------------------


あ~どっかいきたい!!!!
何度も言ってますけど
やっぱりずっと休みはだめやな・・・
息が詰まるぅううううううううう。
でもかといって遊ぶのも
なかなか尻あがらへんし。
お金ないし~みたいなw
やっぱり学校は大切や!!

うわあー皆に会いたくなってきた



今日の発見(☆∀☆)!


私の携帯で「だらだら」とうったら
予測変換に



(:D)┼─┤



こんなんでてきました・・・
ちょっとこれから使ってみよ。

















ありがとう






今日のバイトは
汗はんぱなかった





平日は私だけやけど
いつもは暇やから
良かったんですが…


今日は15人とか
団体さんが一杯きて
普通のお客さんもきたから
終始走り回ってた

しかも今日のお客さん
やけに追加を
ちょこちょこ入れるから
何たのまれたか
忘れそうになるし

頭混乱、汗たらたらな
本当に忙しい日やった


でも最近お客さんで
「ありがとう」
ってゆってくれる方
たくさんおって嬉しい

今日もおばあちゃんが
むっちゃ感謝してくれて
すごい温かい気持ちに
なれた´`*
また頑張ろ!



つか、今家帰って
びっくりしたんやけど
あんな汗かいたのに
化粧とれてねえ
いつも皮脂浮いてくるのに
これ使うとテカらない

やっぱkissはネ申だよ!!゚
冬やと乾燥するって人も
おるみたいやけど
これからの時期は
大活躍ですよねえ!

本気でこの下地
やってくれるわあ~

みんな使うべええし!!






あ~リバモ行きたい





なみなひ




ここ数日夜と朝が
逆転してます




昨日も寝たの
6時ってゆうね~

起きたのはちゃんと
12時やけどね


それから更新された
ランラン18歳と
雪の女王見た*゚

ランラン18歳好きやわ~
実際最近までこの二人
付き合ってたらしいし
なんかいいわあ^^*
B型の彼氏も
このカップルよね
い・どんごんさんは
タレ目なんで、
ドンピシャやったりする
んですよねえ∀


タレ目万歳\(^O^)/




あと、YUIの
laughawayのPVみた★!
この歌CMでむっちゃ
気にいっちゃったんで
早く見たかったんよね

で、みたら…
林くん出てたあ!
むっちゃ素敵*
PV自体も春っぽくて
すごい私好みやった^^
もちろん何回も
見ちゃいましたよw



そっからはね~
なんか機嫌悪かったね…



薔薇のない花屋さえも
見ないで寝てしまい
スマスマの時起きて
tvつけたらえぐ出てて
何でこの人ら出てん!?
とか思い、見る気になれず
また寝ました。

それからちょっとして
また起きて風呂入って
あいのり見た

最近のあいのり好き
みんな仲良さそうで
いいわああ
普通に女メンバー皆
むっちゃ可愛いし!

しんじやっけ!?

ひゅーまんとーく







昨日は一晩電話+.






バイト終わってすぐに
じしょぼに行きまして
市橋さんに、やあ

呼び出された感じになったけど
ちょうどうちも喋りたかった

んで、宇野さんは
桐谷美鈴ちゃんに
ベタ惚れしてるので、
ガン見してたら
つっこみを食らいました。

つか、言っとくけど
自分ではガン見した
つもりないんやけどね、うん。

でもとりあえず、
むっちゃ可愛いやん
だから、可愛い子ちゃん大好きな
うちは見てしまうのよ~←w


本とか見てから、
何か食べたいって話になったけど
結局時間も11時30分くらいで
チャリやったし、帰宅~




でも本番は

これからでした~



ちょうどスパサカ始まる位に電話し始め

序盤は矛盾しまくりな会話w


ダイエットしなあかんって
ゆっとんのに、すぐさま

何か食べた~い

こんなんやからずっと
痩せられないんですよねw


中盤からは、うちらお得意のネタで
夜中の3時にテンションMAX
もちろん、うちの声も高くなり大きくなり・・・w















Eternal...






僕たちの思い出は数え切れない
おまえにだけ話した内緒話
まだ覚えてる?

電車で見かけてた
かわいいあの子は今頃
どこで何をしてるんだろうね

最近は会うことも
少なくなったけど
久しぶりでもいつもの様に
笑いあえるから

会いたくなったら飛んでゆくから
つまづいたら、また話そう
くだらないグチでも・・・
たくさんの言葉、大切な言葉
いつもならば言えないけど
今だけは・・・ありがとう

新しい生活にまだ慣れなくて
怒られたりしながら我慢強くなった

涙さえ見せないと
そっとつぶやいて
強がっていた僕のことを
ずっと見ててくれた

雨が降っても風が吹いても
けんかしても一緒だった
輝いたあの頃・・・
たくさんの言葉、ありふれた言葉
照れくさくて言えなかった


ありがとう








もう、ようこちゃんが
日本を発った後になってしまったけど
私の思いをかくね。







あの日のカラオケは
本当は泣くつもりなんてなかったし
そんな予兆もなかったんだけど・・・

唄いだしたら、込み上げてきた。
笑って誤魔化そうとしても
無理やったね・・・笑

もう言葉になってなくて
聴けたもんじゃなかったけど
なっちゃんと2人で
最後まで心込めて唄ったよ*

ようこちゃんは
何か噛み締めるように
聴いてくれてたけど
届いてたかな?
一緒に唄ったけど
なっちゃんにも
伝わってたかな?







まいぶーむ





最近の宇野のマイブームは
ビギステ鑑賞です!w




って・・・・・!!!!!




今気づいたあああああっ1!!!!!

今日ビギステの日やんか・・・
うわ~また聞き逃したわあ~


いやね、今は今までのビギステを
聞けるサイトを発見して
それを聴いて爆笑してるんですけど…

したら本家を聞き逃した

ま~またUPされるやろ

にしても彼らはまったく進歩がないw
1年前も今も、日本語の下手さが
変わってねぇえ~
しかも本当にうざいwwww
終始意味分からんし・・・
でもそこがウケるし
そこがいいんだなあ~∀
素敵な5人です*









あともうひとつはYOUTUBE鑑賞!




今日も色々見ててたどり着いたのが


ホットペッパーのエイトバージョン!!!


むっちゃおもろいwwwww
これ作った人すごいよ~
思わずipodにも入れちゃった




[スレッド]★☆★東方神起☆★☆ [ジャンル]音楽

to U




今久しぶりに

to U

聴いてる^^*





本当にこの曲大好き!


歌詞といい
メロディーといい…

しかもこれは
やっぱりsalyuが
歌うからいいんだと思う*

綺麗な声で上手い人も
いっぱい居るけど
彼女の声で、
彼女が歌うから
ものすごく心に染みる´`


ちょうど自分が
辛い時に支えて
貰った曲で
その時のことも
思い出すけど
やっぱり神曲です+.

あ~apbankfes
行きたくなって来たぞ!!w
おばあちゃんちから近いし
今年チケとれたら行きたいな★



ってか、おばあちゃんち
行きたいよ~

今年お正月行けなかったし
おじさんたちも
待っててくれてるみたいやし
でも予定が合わないんだな

やっぱ静岡は
いいとこだよね^^*
4ヶ月に1度は行かなきゃ
ダメな場所だよw


-------------------*


あ~最近またレス返
滞ってるわあ(´A`)

日記とかのコメは
楽なんやけど
BBSは正直めんどい

皆BBSの返信がなかったら
日記のコメで話そwwww

最悪







今日も朝から余韻に浸ってました   







モバのBBS見たら、
やっぱ皆最高やったみたいで
また嬉しくなったってゆうね!
俊ちゃん日記更新してくれへんかな?


でも昨日も聞かれちゃったんだよね・・・
毎度毎度やけどさ

「誰のLIVEなんですか?」

きたよ・・・

「清木場俊介です」
「え?!きよ・・・きば・・・!?」

ん~~~~~・・・・・!!!!

「元EXILEのSHUNです」
「ああ~~!!ありがとうございます」

LIVEとかイベントの度にエンドレスですね・・・
本人もこれは一生言われ続けるだけ
ってゆってたけど、実際そうなんだろうね
いつかこの名前を皆に
分かってもらえたらいいけど
今回のLIVEでこの仲間がおったら
俊ちゃんも大丈夫や^^
って思えたから、もういいやw


あ~神戸にも行きたいなあ








でもそれも最悪なこと知って
本当に水さされたかんじ・・・
もう信じられんわあ。

とりあえず、全員に金返して
清木場組退会しろって感じ

ありえねええええ

[スレッド]お気に入りアーティスト [ジャンル]音楽

3月12日






あ~もう今日は
どうなってもいいっす


ほんっと最高な
一日でした




午前中から
ともちと合流して
PARCOをウロウロ~



最初から素敵な
かばんを見つけて
最後の最後まで
かばんで悩んでましたw

1~4階を
何回往復したやろか…
ともちほんとごめんね

でもついにかぱん
GETできて
パーカーワンピも買えて
上機嫌~


お昼は串家+.
むっちゃテンパったけど
むっちゃ楽しかった
最後かなりギリギリで
押し込みまくった

にゃほにゃほ




今日は私のだーーーいすきな

大沢たかおさんの

40歳の誕生日なのです+.




絶対40歳には見えないよね~
つか、あんなかっこいい40歳はおらん!!
下手したら親子くらいの差あるけど
ぜんぜんいけますよねw←

さて現実に戻りまして・・・
本当にいい年のとり方してる
これからも素敵な役者さんで
いてほしいなあ


-----------------------------------


そして、
つ、つ、ついに明日は・・・・


すんすけらあああ~~~いっぶっ!!!


そんな久しぶりでもないけど
やっぱり会えるのはうれしいぞっ
今回初ホールで、席は最悪やったけど
アホみたいに盛り上がったるぅう

それに明日はともちとやから
余計に楽しみぃい
会えるのワクワクさんやあ~
いい買い物もできるといいな★!

明日もいい天気みたいやし!
あ~~~楽しむぞ!!!


------------------------------------


あ、あと今日はパーマも
かけなおしてきたお!
やっぱエアウェーブやと
ツルツルになるし痛みも少ないね

今回も結構緩めで
グラマラスな感じですがw

ただ自分でちゃんと
スタイリングできるかが
心配・・・

[スレッド]ひとりごとのようなもの [ジャンル]日記

じゅるじゅる~






鼻水とくしゃみが
ひどい宇野です…






花粉症か風邪か…

でも喉の渇きが
異常なので
多分風邪やろね~

ってか風邪で
あってください
花粉症だけはなりたくない!

----------------*


やっとPC設置できた
vistaやからまだ
使い方分からんけど。
とりあえずDVD見たり
ipodに動画を
入れまくってますw

あ!あとメッセンジャ-が
やりたくて仕方がない
ちょうど中3の時
むっちゃハマってたけど
あれ以来やってなかったから
これからいっぱい
やりたい★

PC使える人おったら
メッセやろ~!
g10-haやから、ぜひ
登録してみてくらさい^^*

今はgyaoでドラマ中
宮も配信始まった~★
また見れるの嬉しい!!
暇な人は見るべき


-----------------*


彌政




ぴぃーあ!


どうも


皆は失笑と言うけれど
小島よしおの新ネタが
オーシャンパシフィックピースより
断然好きなうのです。






さて、最近ちょいと
こぶさたな感じでしたね

今、色々悩んでて
あっと言う間に時間が
過ぎていくんだなあ~


悩みとゆうのも…

髪型とバックとやら
全て美容&ファッション+.
なんですがね。


でもこうゆうのに限って
一向に決まらないのね

髪型も一回決めたのに
また違うやつに
浮気してみたり…
一週間前に
イイと思っても
今日はあんまり
良く見えなかったり…

ずっとこんな
繰り返しなんでねw
その時いい!
って思ったのが
いいのかもねw


バックは
大学があるから
問題なんだよ!!!
教科書と別に持つか
教科書も入るのにするか…
個人的にどんな服装でも
合うようなバックが
欲しいから
かじゅある過ぎるのも
微妙だったりするんだな
でも早く決めないと
無くなっちゃうよね
ああああ~


そつぎょう





後で書く!!!かも…?




プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

