A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



なんでっΣェ(●'д

ってか急にインターネット使えなくなったああ(プ⊿`*o)

だから今日は携帯からあヾ(o'x`o)ノ⌒◆$

まぢ辛いわああ…原因不明やしい。

不便だあああああああ。

ってか明日は髪切りに行く#∮♪

パーマ落ちちゃうかなあ~

って思ったけど、ボリューム抑えたいんで(p'v`q◆)

んで、涙そうそう見に行くっ´V`ノ★.!+

まぢ楽しみっ!!!!!!

にいにぃーーっ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

あかんやんっ!!!!

ってか、よく考えたらさ…

アキたちがドーハ行ったら、

京都戦と最終節の浦和戦に出れないってことやんっΣェ(●'д゜`ノ)

こん時に優勝決まったら…

えええ~( ̄Д ̄ノ)ノ

絶対嫌やわああ~

素で嫌です。

やっぱり全員で喜びあいたいやんっ(プ⊿`*o)

日程をもっと考えて下さいよ!!!!協会さんっ!!!

代表でも頑張ってもらいたいし、

ああ~こうなったら…

それまでに優勝決めようぜっ´V`ノ★.!+

本当はホームの京都戦で決めて欲しかったけど…

アキ、U-21登録

家長 アジア大会メンバー入り

G大阪のMF家長昭博(20)が、12月のアジア大会代表メンバーに登録されることが28日、わかった。Jリーグではベンチ外が続いているが、U-21日本代表の反町監督は高く評価。19日からの同代表候補合宿にも参加し、持ち味の攻撃力をアピールしていた。
家長は「まだ聞いていない。日程も知らない」と話したが、クラブは25日に打診を受け、招集に応じることを決めた。一方で、G大阪の西野監督は、今回の招集方法に苦言を呈した。各クラブ1選手に限定し、J1昇格・降格を争うクラブには招集辞退を認めたことに「アンフェアな決め方。公平に反町監督が必要とするメンバーをリストにあげてやるべき」と疑問を投げ掛けた。




ひとまず、おめでとう。

まぁ、ずっとスタメン外れてはいるけど、U-21ではやっぱり

抜きん出てると思うし、これでまたもっともっと刺激受けて

成長していってほしいね。

西野サンの言ってる事も分かるし、それぞれのクラブの気持ちもわかるけど…

やっぱりクラブにつき1選手っていうのは寂しいな…

BESTメンバーが見たいもん。五輪出てもらわないと困るし。

コブクロ(*ノv`//)

20060929132309

買っちゃったぁ♥

コブクロのBESTっ!!!!!!!!

やっぱぃぃわぁ~個人的に最近の曲より、

昔の曲の方が好きなんだけどどれも良いっ!!!!!

YELLは多分私の好きな曲の中のBEST3に入るっ。

小学校の頃からずっと聴いてる曲やから思い入れ強いし

何度聴いても飽きないっていうか、色褪せない曲やなぁ#∮♪

めちぁくちぁ良い曲!!! 名曲やねぇえ~

轍も願いの詩も好きやし、YOUも永遠にともにも大好きやし…

ほんとに小渕サンは良い詩かくよなぁ・・・♥ 歌うまいし♥

DVDのインタビューはこれから見るぞっ。

ってか、11月にスキマアルバム出すらしいやんっヽ(=´▽`=)ノ♥


[スレッド]お気に入りミュージシャン [ジャンル]音楽

サカダイ$ファンサ


っサカダイ素敵っ!!!!!!!!!!

来週のサカダイ、ガンバ大阪大特集ってゆうじゃないですか!!!!

なんか、気づいたら私も最近サカダイばっかり買ってるっ($◆'`艸)

編集長さんナイスですわぁヽ(=´▽`=)ノ

特集が面白いっ!!!!!取り上げるものが良いねっ。

公式の4人の笑顔が堪らなかったんで、

表紙も楽しみすぎますっ!!!!!!!♥ヤット・加地サン・智・恒サン♥

だって今週のサカダイの表紙・・・( ̄□ ̄;)!! 

でもきっとこの特集にはアキは載らないんだろうなあー

いつ帰ってくるんやろ!?磐田の遠征メンバーには無理そうやね…

ほんまにまたちょっと、見たくて仕方なくなってきた・・・

最近どうなんやろっ!?練習試合では点も決めたりしてるけど・・・

大阪に住んでたら、練習の様子見れるのになあ。


ってか、G-mailでファンサの事がよく送られてくるけど、

あんな事何度も送られてくるとか・・・悲しいな。

選手も疲れてる中のファンサやから、無理押しとかあかんと思うし

ファンサして欲しいなら、もっとルール守るべきやないかな…

なんか近隣の人にも迷惑かかってそうやし。

とにかく今はガンバが勝つことが、私は一番嬉しいけどなぁ。

ファンサでこんな事になるのって、なんかやっぱり悲しいな・・・
[スレッド]ガンバ大阪 [ジャンル]スポーツ

涙涙涙

なんか今日は涙涙涙の日や・・・

井川さん泣いたらしいやんっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんかそれ聞いて、もう貰い泣きやぁ・・・(。´Д⊂)

どんな理由で泣いたのか分からないけど、今日のピッチングと共に

強い気持ちを今年はずっと感じていたし、

今日のピッチングはなんか凄いチームにもファンにも皆に力を与えた気がする。

井川さんの完投勝利で阪神も7連勝。もう負ける気がしない。

っていうか、絶対に負けられない。

中日は相変わらず勝ってるし、有利かもしれないけど

今すごい地道やけど、ひしひしと選手の気持ちが伝わってくる!!

絶対につかもうっ!!!

今日引退セレモニーをした新庄さん にももらい泣きやった・・・

どこまでもかっこいい男ですね。

あのグローブに63阪神のロゴが入っていて

なんかこみ上げて来た私です・・・。

やっぱり新庄さんと日本シリーズ戦いたい!!!!!!!

必ず日本シリーズ出る!!!!
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

兵働さん(。´Д⊂)

兵働は甲状腺機能障害=J1清水

 J1の清水は26日、体調不良を訴えていたMF兵働昭弘が東京都内の病院で精密検査を受けた結果、「甲状腺機能障害で全治3カ月程度」と診断されたと発表した。兵働は入院せずに投薬治療を受けるが、今季の残り試合出場は難しい状況。 




うああ・・・

なんか・・・素で・・・ ショックです…(。´Д⊂)

これの前にも一回検査したけど、大丈夫ってゆってなかった;!?

次の清水戦も楽しみにしてたのに。。。

兵働選手凄いに良い選手なんで、本当にに残念でなりません。

でも、しっかり休養して治してください。また来年楽しみにしています!!!

そして、一日でも早い回復を願ってます。
[スレッド]Jリーグ [ジャンル]スポーツ

しょぉっく

私がEXILEへ対しての気持ちがだんだん整理できてきて、

もんのすごーーーーーーっく楽しみにしてた

HEY!HEY!HEY!ですが・・・

歌わない って・・・なんですかあぁ?!

田崎くんが入ったばかりやから、普通に歌えないのは理解できるけど・・・

なら出るなよっ(+艸O□o;){汗! 

私たちファンからしたら、唄なしでも見れたら嬉しいかもしれへんけど

他のアーティストさんとか、ずっと待ってたファンに失礼だと思うわぁ。

だって、歌番組だもんっ!!  歌手だもんっ!!

何か事情でもあったんでしょうか・・・

まぁ、次の新曲の時までお楽しみって事かなああ?!

ぁあ。。。やっぱりショックだよぉ(。´Д⊂)

どうしてもこうゆうこと許せない捻くれもんなんでっ∑( ̄口 ̄)




でも、スキマとコブクロさんとかポルノとか久しぶりに見れて良かったぁ♥

常田クンは相変わらずwですけど、なんか卓ちぁん・・・

やっぱりカッコよくなってる!!!!

結婚ってぃいねぇ#∮♪ ぁたし、結婚推進派なんでっ|笑|´艸`)

好きな歌手サンもスポーツ選手も早く結婚してほしいのよっ♥

なんか、結婚すると余計に魅力的に見えるのはぁたしだけっ!?

男らしくなる感じがするもんっ!!!!!!

んで、やっぱりポルノの晴一サンかっこよすぎですわぁーーー(*ノv`//)

髪型凄いことになってましたけど、それもまたすってきぃ♥w

[スレッド]気になるアーティスト [ジャンル]音楽

俺たちの夢

EXILEについて・・・

今回めちぁ熱く

気持悪いくらい語っちゃってますんで、

見ても大丈夫な方だけ

続きをどうぞ・・・笑(★*'`pq)




あっ、今日のHEYHEYHEY楽しみだあああーーーー





[スレッド]EXILE [ジャンル]音楽

♪G#4-0#F♪


ガンバ大阪 4ー0 川崎フロンターレ

得点者:播戸・二川・マグノ(X2)

いやーーーガンバつえーよぉーーーヽ(=´▽`=)ノ

3-2くらいのスコア予想したてたけど・・・

播ちぁんは、ノリノリやねぇ( ´艸`) しかもなんであんな謙虚なんやぁ#∮♪

素晴らしいです。あの声の高さも好きです♥そしてあの喜び方も大好きです

でもマグノはやっぱりゴール数抜かせないのねっ($◆'`艸) 

あの2点目はヤバーーーーーいいっ!!!!!あんなん初めて見たかも。

ガン!ガン!ガンっ!!!!

って凄い音やったもんっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

普通にGK触ってたら骨折れてるんやないかなぁー

それにしてもヤットのパスはやばいなーー華麗すぎますっ(*ノv`//)

4バックも機能して、前に比べて最近の守備陣は安定感アリアリになったのも大きい。
 
ラインも上げすぎやしっ( ´艸`) あれは、ボランチの位置じゃなかったかい!?w

なんか、ガンバのハラハラドキドキが無いのも寂しかったりするけどw



でもやっぱりあの退場が大きかったかなあ。でも、ほんとあれはあかんよお(。´Д⊂)

加地さん無事で良かったけど、明らかに両足でドロップキックやんっ;

担架で運ばれた時、ほんとにどうしようかと思った(*´Д`)=з

この前の千葉戦といい、川崎はなんであんなに

暴力的っていうか格闘技みたいなサッカーすんのさぁっ(怒o`U3u)o

ほんまにやめてほしいです。なのに関塚は訳のわからないことを言ってるし…;

やっぱりガンバのスマートさが一番やわぁーーー#∮♪

[スレッド]Jリーグ [ジャンル]スポーツ

し・じょんてさん♥

なんか今になって、ものすごーーーっく

ジョンテさん

の唄がまた聞きたくなってきたあ∑( ̄口 ̄)w

あっちゃんとの永遠もやばかったし、実は顔もタイプだったりぃw

なんかここから、歌手への道が開くといいなっ#∮♪

ちょっと注目していこぉーーーっと♥

はまりそうっヽ(=´▽`=)ノ♥♥
[スレッド]ライヴレポ・感想 [ジャンル]音楽

EXILE第2章 開幕・・・!?

たざき

ついに決まりましたね・・・

田崎敬浩

やっぱり田崎くんでしたか。

個人的には、ジョンテくんか前田さんが良かったなあーー

私はまだこの人を応援する気になれません・・・こんな事言いたくないけど、

こうゆう人はほんまにEXILEには入って欲しくなかった。

ミュージカルの関係者の方たちにどんな気持ちもってるんやろうか。

田崎くんが出るからチケット買った人も沢山いるやろうし、

初日の10日前位の降板で、代役探したり、ほんまに他の役者さんとか

スタッフさんとかにどんだけ迷惑かけてると思ってるんかなぁ。

しかも何より、体調が長期化での降板で、

1週間後くらいにオーディション受けたとかありえんやろ。

体調を心配した人たちの気持ちはどうなるん?!

責任感っていうか、感謝の気持ちっていうか・・・

もう人間的にあかん気がするんですけどw

何食わぬ顔して、EXILEやってくんかな・・・(*´Д`)=з

EXILEの為でも、自分の夢のためやったとしても、

許される事じゃないと思う。こんな事EXILEでされたら

他のメンバーだって信頼失うんやし、迷惑だけはかけて欲しくない。

歌声とかは好きなんで、まぁこれからEXILEを盛り上げる為にも


頑張ってもらいたいですっ#∮♪


でもEXメンはこの事知ってて選んだのかなぁ?!それもショックやわぁ。

人間力
で選んだとかゆってたし・・・;


それにしても やっぱりEXILEは良い!!って実感っヽ(=´▽`=)ノ

あの5人の笑顔見れて生き返りました♡♡

AKIRAはほんまにいい奴やったあー(。´Д⊂)

もう最初の挨拶で泣いてしまったあw 素敵な人でよかったぁ♥

でも何より、俊ちゃんの存在の大きさを強く感じてしまいました…

ほんまに今でも、あの歌声大好きやし・・・あーもう泣けてくるっw

なんかぽっかり空いてる感じです。

もう戻ってこないって分かってるけど・・・

みんなはもう前を向いてるんやおね・・・(*´Д`)=з

EXILE 第2章

ぁたしはまだ引きずって、付いていけそうにもぁりません・・・

たか<
[スレッド]好きな歌・歌手 [ジャンル]音楽

諦めん。

最近阪神ネタがごぶさたやったんでねぇー今日は阪神ネタでっ!!

決して忘れてたわけでも、諦めたわけでもありませんっ!!!

昨日の中日と横浜の試合・・・

最初横浜大量リードで、

3・5やぁああーーーーーってウハウハになってたら、中日追い上げまくりで・・・

勝っちゃったよ・・・っガΣ('Д'||)━ン!!

今日も学校で、誰かがその話題を持ち出してる奴がぉって

口がピキピキしてたぁたしです( ´艸`)ムププ

まぁ、他力本願はぁかんよな!!!!!!!!

絶対に自力で優勝するしっ。中日には絶対負けたくないっ。

来年は絶対、名古屋で勝つうーーーーっ!!!

赤星さんは悩みすぎなんやろうなぁ・・・

難しいけど・・・あーなんかキッカケがあればぃいんやけどね。

その分鳥ちぁんが打って走ってくれーーっぃい!!!

とにかく、諦めん。
いまさら・・・テストなんてどーでもいいんや!!!!w
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

Jリーグチップス

・・・ついにセレッソが出てしまった・・・∑( ̄口 ̄)

これでJリーグチップスで出てないチームは

ガンバ大阪

だけとなりました・・・ガΣ('Д'||)━ン!!

まぢ悲しすぎる・・・(。´Д⊂) ガンバに嫌われてるんやろうかぁ。

だって、18チーム+代表で、2枚も付いてるのに

なんで好きな、欲しいカードが出ないんだぁあああっ!?

ある意味もぅ、奇跡やと思います・・・・;

やけに、浦和大分川崎は出るのにぃ。

まぢ勘弁ですわあああああ(*´Д`)=з

・・・でもっ!!!ガンバが出るまで・・・!!!!!!

アキが出るまで・・・!!!!!!諦めないぞぉーーー!!!!!

こうなったら太ってやるっ( ´艸`)

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!涙
[スレッド]Jリーグ [ジャンル]スポーツ

カラオケちぁん

20060918222801


今日はほんとは勉強するはずやったのに、カラオケに行ってしまったぁーガΣ('Д'||)━ン!!

でもかなりストレス発散できたね#∮♪ また行きたいなっ。

途中で六甲颪太陽のイレブン&ビバ!ガンビーノ入れたら、友達に

きもいーーーー( ´艸`)って言われましたあ(。´Д⊂)

でもあれって映像がかなり古いのねっ!!!w

阪神は、ユニがちゃぅし、ガンバは、エムボマとかめちぁ映ってたw

松波兄貴と恒さんも映ってたけど、2人とも若かった~w

また今度も歌って、きもいーーー( ´艸`)言わせたります。

ってか早く涙そうそう見に行きたいよーー

あれは絶対泣けるっ。試写会当たるといいけど、きっとハズレです・・・

でも絶対見に行くぞぉおおおっ!!!!!!!!!

今日阪神さよなら勝ちぃ(人`∀´) まだ諦めへんもんっ。


最近山口慶選手が気になるぁたしです(´∀`∩)


[スレッド]高校生日記 [ジャンル]日記

U-21 長居合宿メンバー


名前 (英字表記) 生年月日 身長/体重 所属
■GK:
松井 謙弥 MATSUI Kenya 1985.09.10 186cm/72kg ジュビロ磐田
佐藤 昭大 SATO Akihiro 1986.08.30 184cm/73kg サンフレッチェ広島

■DF:
柳楽 智和 NAGIRA Tomokazu 1985.10.17 178cm/76kg アビスパ福岡
細貝 萌 HOSOGAI Hajime 1986.06.10 177cm/64kg 浦和レッズ
河本 裕之 KOUMOTO Hiroyuki 1985.09.04 183cm/66kg ヴィッセル神戸
一柳 夢吾 ICHIYANAGI Yugo 1985.04.02 183cm/78kg 東京ヴェルディ1969
家長 昭博 IENAGA Akihiro 1986.06.13 173cm/70kg ガンバ大阪
田中 輝和 TANAKA Terukazu 1985.07.14 172cm/66kg 大宮アルディージャ
森下 俊 MORISHITA Shun 1986.05.11 178cm/70kg ジュビロ磐田
丹羽 竜平 NIWA Ryuhei 1986.01.13 176cm/68kg ヴィッセル神戸

■MF:
寺田 紳一 TERADA Shinichi 1985.06.10 170cm/65kg ガンバ大阪
谷口 博之 TANIGUCHI Hiroyuki 1985.06.27 182cm/73kg 川崎フロンターレ
高萩 洋次郎 TAKAHAGI Yojiro 1986.08.02 182cm/64kg 愛媛FC
高橋 義希 TAKAHASHI Yoshiki 1985.05.14 170cm/67kg サガン鳥栖
渡邉 圭二 WATANABE Keiji 1985.01.28 173cm/64kg アビスパ福岡
上田 康太 UEDA Kota 1986.05.09 172cm/65kg ジュビロ磐田
古部 健太 FURUBE Kenta 1985.11.30 179cm/68kg 立命館大学
関口 訓充 SEKIGUCHI Kunimitsu 1985.12.26 171cm/63kg ベガルタ仙台

■FW:
平山 相太 HIRAYAMA Sota 1985.06.06 192cm/87kg FC東京
石井 謙伍 ISHII Kengo 1986.04.02 178cm/66kg コンサドーレ札幌
田中 佑昌 TANAKA Yusuke 1986.02.03 175cm/70kg アビスパ福岡
前田 俊介 MAEDA Shunsuke 1986.06.09 173cm/70kg ジュビロ磐田




アキとちんくんきたぁあああああーーーーー!!!!!!!

本当にメンバーがらりやね|笑|´艸`) J2からも結構選ばれてるし。

このメンバーなら抜きん出るくらいやないかい!?w

でも長居合宿やし、この合宿で何か刺激うけて

何か掴んで帰ってきて欲しいなっ#∮♪



2人とももっと反町さんに気に入られて帰っておいでw


・・・ってか気になるところが2点ほど・・・w

まず、前俊の所属チームが

ジュビロ磐田

って・・・( ´艸`)

遼ちゃん入れたかったの?!w

渡邊くんの所属チームもアビスパになってるしw

あと、アキはDF登録なんやね・・・


[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

宇宙警察バンバン

ばん

リアルタイムということで最初に・・・

磐田GOOD JOB!!!!!!!!

ナイスですっ。川崎負けましたぁ三\(*~∀~)/♪パフパフ

今度はうちが川崎に勝つBANです!!!!!w

BANと言えばあああ・・・・昨日のトリニータ戦#∮♪ 宇宙警察バンバンw(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓

昨日はバイトで見れなかったけど、聞いたところによると

内容は良くなかったみたい?!ですね・・・。

でもその中で完封&勝つ!!っていうのは大きいですよね。

どんな内容であれ勝っていけるのは、本当に強い証拠っ。

いつも面白いサッカー見せてくれるから、こんな試合もあるやろう。

でも最近守備が安定してきたっていうか、意識高い!!!

そして、播ちぁんがついに日本人得点王ですよっ!!!

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

もう、お祝いに画像も奮発っ( ´艸`)

2点目とか、あのターン・・・ヽ(=´▽`=)ノ おっされぇ~#∮♪

なんか幻ゴールのとかでも、めちぁ巧いゴールあったよね!!?

しかもこの人の得点率はヤバくないかっ?!w オシムさん!!!!ガーナ戦楽しみにしてます~~w

でも、西野さんの

「播戸は褒めれば、褒めるほどのぼる性格。みなさん彼に賛辞を与えてやって下さい」

にはウケました|笑|´艸`) なんか納得w

もー第二の兄貴やあw みんなで褒めまくろうっw

智も帰ってきたし♪でも、ふぇるがベンチだなんて・・・( ̄Д ̄ノ)ノ

すごいチームやなぁ・・・

さて、来週に向けてまた気を引き締めていきましょう!!!


[スレッド]ガンバ大阪 [ジャンル]スポーツ

がじょーー#∮♪

KOBO

今日は無駄な時間をすごしてしまったあ(*´Д`)=з

朝起きて、やることなくて・・・みさんが作ってました。

あ!!そういばっ!!!!って

今日は地元チームの天皇杯1回戦目やったことに気づいて、

ちゃりんこで行こうと思ったけど、

一人で行って知り合いに会ったらきまずいんでやめときました。

でもちゃーんと勝ったみたいでヾ( ´ー`)

j2と当たるまで頑張って欲しいなっ。もっと皆に知って欲しいチームです+

もうテストだから勉強やんないといけないけど

やる気にもなるなくて、画像作ってました#∮♪

小堀 力!!!!!

まぢこのこぼちぁんかわいすぎやわぁ♥ 

でもなかなか画像作るんは難しいっ。まぁ、楽しいけどぉ( ´艸`)

こぼちぁんと言えば・・・私の大失態!!!W

めちぁ大好きなのに、手紙に「小森力」と書いたぁたし・・・(。´Д⊂)

あの日は暑くてどうかしてたんだっ!!!涙

でも、なんか自分でもかなーーーりショックですた・・・

もっとうたまろも皆に聞いてもらえるようになるといいなっ。




[スレッド]高校生日記 [ジャンル]日記

バイトっち。アキっち。


最近毎日楽しすぎるぁたしですw そしてベストっちが欲しいw

この前一目ぼれで、バルーンワンピ買っちゃってぇ・・・お金がねぇ…

でも土曜日バイトやと思うとテンション下がる・・・(*´Д`)=з

最近体力的にキツくてぇ。しんどいっ。お腹が最近おかしいーー涙

でも、他の人の方がもっとキツイんやから頑張らないとねっ!! 

美容師さんはやっぱり素敵な仕事やなーみんな笑顔で綺麗になって帰ってく。

それを見るのが幸せええヽ(=´▽`=)ノ美容院で働けて良かったなあ♪♪

働いてる人たちもすっごい良い人ばかりだし、楽しいし助かってます”

でも、誰か知ってる人とか髪の毛切に来たら困る私ですっ( ´艸`)
 
今はまだセーフだけど|笑| なんかきまずいやん・・・!?w


ってか、学校にアキくんにめちぁ似てる人がいて・・・

横顔とかかなーーーり似てますっw かっこいいんすよーー(*>艸<)

でも最近見かけません・・・(。´Д⊂) 名前が昭博やったらウケるw
[スレッド]高校生日記 [ジャンル]日記

素敵な日曜日


ラ~ラ~ラらら~♪♪

気分が最高の日曜日っ!!!こんなん久しぶりやなあ。

だってダービー勝って、ハシモ帰ってきて・・・

播ちゃん、日本人得点2位だよっ?!

しかも、得点率的には1試合1.5以上やし、すごいわー!!

ただ、アキは時間かかりそうやなぁ。

もう全然今だって、誰を使うか迷うくらいやし・・・

時間かかっても、今の問題をしっかり見つめて

この間を埋める活躍を見せてほしい!!!!

ガンバの顔になるんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

んで昨日は久しぶりにバイトでかなり疲れて、

スパサカ見逃して・・・ガΣ('Д'||)━ン!!

せっかくのダービーで、紙ふぶきも見たかったのにい・・・

やべっちみときます。

今日は、ショッピングモールへ♪♪

サスペンダーがほしかったけど結局買えず(。´Д⊂)

変わりにバック購入っ♪ めちゃ安くなってて!!!

学校のバックにしまーーーーっす。

あとは、一目ぼれでバルーンワンピースをっ♪♪

ほんとはベストも欲しくて、お店の人が色々出してくれたのに

結局買わなくて申し訳なかったわぁ(*´Д`)=з

しかもその店員さん仙台から応援に来てた人らしくて、

方言が出てて可愛かったぁ(*>艸<)

あの店の人は、めちゃ面白くて親身な方ばかりで好きやわぁ。

そして夜はバイト先の人とご飯食べに行ったぁ。

最初韓国料理の店行ったら、いっぱいで・・・

イタリアンになりましたぁ。お腹空いてたからおいしかったかな!?

今度こそ韓国料理いきたあーーーいい三\(*~∀~)/♪

勉強やってなあーーーーーい

ちゃーりー盗まれたぁああーーーーー( ̄□ ̄;)!!
[スレッド]高校生日記 [ジャンル]日記

素晴らしい方々゚+.゚


今日は文化祭でしたーあんまり期待してなかったけど

去年より楽しかったあ(  ̄ー ̄)ノ

でも疲れた・・・

・・・そして・・・

女は難しい・・・っ!!!大変やなぁ・・・(*´Д`)=з

なんかドロドロうじうじしすぎなんだなぁ。

まっ、関わらないように頑張っときます!!!w


そんな心身ともに疲れた私を

思いっきり復活させてくれるHPを発見っ!!!!!!!!!

こんな笑ったのは久しぶりですわ|笑|´艸`)

素晴らしいっ。こんな方々といつも一緒に居れたら

平和で楽しいんだろうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

その中の・・・

谷澤くんと
阿部ちゃんの・・・

ジャカジャカジャンケンっ!!!


も~こーゆう人素敵ですっ!!!もっと伝説作ってください!!!w

あえてジャンルとテーマはサッカーじゃないのにしときますw

[スレッド]今日の出来事 [ジャンル]日記

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

