A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



J再開

ざぁーーーーーっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w

つ、ついに・・・!!!!明日ああああああ!!!

J再開っ!!!

やったぁーーー( ̄∇+ ̄)v 

ここは勝たなぁかんでしょっ。マグノが怪我してる分

ゴンくんとか前田くんに底力見せてもらわんとぉお!!!!

みきてぃは早く怪我治してほしいよ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ジュビロは新監督やんねぇ。気になるトコですが、

明日は風の噂で反町監督も来るとか聞いたんで、

アキくんにはぜひとも頑張ってもらって( ´艸`)

とにかく首位にいっちゃいましょーーー

でもまぢ恋しかったぁ・・・

代表は好きやけど、すぐじぇが恋しくなるっ!!!!

最近、 代表≦じぇ ってかんじですw(=重要ねっ!!!

じぇなけりゃ、代表はなぃわけですよっ(ノ∀`)σ

それをジー●には解って欲しかったわ・・・;

でも次はオシムさんやから大丈夫やねっ∮

きっと本当に良い選手を選んでくれるから

良いチームになるやろなっ(人`∀´)


さぁあーーーA3も獲るぞっ。ジェフも好きやけど譲れんっ。

代表メンバーも今回はチーム優先みたいやし♪♪

なんせ清木場隊長が歌ってくれるんやもんっヽ(=´▽`=)ノ

国立行きてぃ・・・ だって夢のこらぼれぃしょんですよっ!?

ぁたしにとって、こんな素晴らしいことはなぃねw

TV中継はどこがしてくれるのかな?!
[スレッド]Jリーグ [ジャンル]スポーツ

うたまああろぉ

20060711034617
くぅああああああ!!!!!!!三\(*~∀~)/♪

信じられんっ!!!!!!

今日家帰ったら、

うたまろのイベントのハガキが届いてて…

まずそれだけでテンション上がるのに

な・なんとぉ!!!!!!!!!

整理番号 0001

もぅ一瞬目を疑ったよぉ(●´艸`)

だって!!!!だって!!!!(涙)

もぅビックリ過ぎて目痛くなったよ(笑)

泣いちゃうよ?!

こんな幸せもらっちゃって

明日からなんか怖いやんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でもとにかく嬉しすぎたから、

友達に片っ端から電話した奴です(´∀`∩)(笑゛

すまんね~みんなっ(笑)

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

