A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



今の実力

2006 ドイツW杯

日本は終わっちゃいましたね。まぁ、これは最初から予想出来た事だけど
これがジーコジャパンの4年間の集大成だと思うと、首をかしげてしまうなぁ。
なんというか、怒りとかより哀れみというか・・・
これで最後のW杯っていう人も沢山居るから、こんな中途半端な大会にして欲しくなかった・・・
なんか、チームの気持ちも見えてこなかったし
最後まで噛み合わないまま終わった。って感じで・・・
あんまり追い込みすぎもあかんのやろうけど、
W杯に出て試合することをもっと重く感じて欲しかった
って思う選手が何人かいた!!(※素人目でねっ!笑
今、選手はどんな気持ちなのかな!?
あーあと、ヤットが出場できなかったのは本当に残念やったなあ。
23人の中のGK以外で出場してないのヤットだけやん・・・
やっとのFK見たかったああ・・・

でも終わったことは仕方ないし、もう明らかにこれが妥当な結果なんだと思う。
ずっと過大評価しすぎてきたんやと思う。まぁ、勝つことを信じるのは当たり前のことやけど。
これから、いまこの結果があるから、もう一度足元を見ることが出来ると思う。
このまま勝ちあがってたら、自分たちの欠点にも気づかなかったと思うし。
しっかりこの結果を受け止めて、日本のサッカーの根本から変えていかないと!!!
そうゆう意味でも次の監督には期待っっ!!!!
ジーコの良さもあるけど、やっぱり初監督っていうのは
『経験』っていう面でかなり大きいマイナスやったし・・・
いろんな名前が挙がってるけど、やっぱりオシム監督がいいなあ~
協会に都合が悪いのか何なのかわからんけど、日本にぴったりだと思うんだけどな・・・
オシム監督になったら私はめっちゃ喜びますっ|笑|´艸`)

次の世代がもっと成長しないと
きっとこの大会でアジア枠も少なくなるやろうし、
2010はもしかしたら出れないかもしれない。
だから、本当に良い選手を育てて伸ばしていくためにも
オシム監督に鍛えてほしい!!!!
最後は選手個人やけど♪ほんまに個人的にこれからの代表は
楽しみ(*´∇`*) タレントが揃っているわけやないし、
谷間の世代とか言われてるけど、何か残してくれると期待っ!!
技術も高い選手もいるし、後は沢山の経験やと思う。
ほんまにこれからのフレッシュな代表楽しみやぁあーーーー!!
さぁ!!もう南アフリカに向かおうじぇぇええ!!
ああ~~!W杯はやっとこれから本格的におもしろくなるぅ( ̄∇+ ̄)v
そして・・・やっとJリーグが始まるーー!!!!早く7月になれぇ。
[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

勝つ!!!!


素人ちゃんのあたしの採点やっちゃいます!!

川口:7 ほんまにPK止めた時は鳥肌たった!!神やね!!
宮本:4.5 やっぱり厳しい。攻められすぎ。次は出れないけど…涙
中沢:6 高さもよかったし、クロスをあげる前の寄せが○。
加地:5.5 やっぱりあなたは必要です!ブラジル戦に期待♪
サントス:5 攻撃面ではまぁまぁ良かったけど、やっぱり守備面が・・・中田:6 すごい走ってたと思う。でも最後は流石にバテてた
福西:5 わき腹に肘入れられてキツかったんかな!?
中村:5.5 コンディション悪い中、良いパスだしてたと思う
小笠原:5 フィジカル弱い。存在消えてた・・・
高原:4.5 マークにつくのはいいけど、存在まったく消えてた…
柳沢:4 本当に「急にボールが来た」発言には驚きです!!FWやんね?!
稲本:5.5 攻撃的なプレスで、流れを作ってくれた♪
玉田:4.5 審判にぶつかって座り込んじゃあかんよー
大黒:なし
ジーコ:5 玉田・・・?!ん~・・・

ど素人なんでご了承をっ|笑|´艸`) でも、皆疲れてるときに
交替の選手が走ってくれないと・・・ 
もう何を言っても最後なんやから。これで決まるんやから。
絶対最後まで諦めんといてほしい!!!!一人でも諦めたら終わりやろ。
サポーターがここまで信じて応援てるんやから、選手には絶対に
諦めて欲しくない!ってか諦めたらあかんよーーーー。
23人に選ばれなかった選手に恥ずかしくない姿を見せて欲しい!!!
久保さんも、松井くんも、三浦さんも、村井さんも・・・
朴チソンが「充実してる」ってゆったみたいやけど、
その言葉を日本選手から聴きたい!!このまま終わったら最悪やん。
宮本さんとか、ほんまに悔やんでも悔やみきれんやん!!!
オーストラリア戦・クロアチア戦も本当に悲痛な顔しか見てない。
ここまで代表背負ってきた人なんやから。プレーは不安な面もあるけど
精神的に支えてきてくれた選手やもん。このままで終わってほしくない。
決勝リーグでみんなの笑った顔がみたい!!!!!!
他にもこれで最後のW杯っていう選手もおるし・・・
しかもこれからのサッカー人気も落ちちゃうよ・・・
とにかく勝てばいい!!まずは勝つ。それだけだあーーー笑”
もうここまできたら相手とか関係ないし、とにかく悔いなくやってほしい。
どんな泥臭くても、走って走ってつないでつないで、きめるっ!!
ただ、2点以上きめて勝つだけやああああ!!笑”(永島さんっぽい”
日本がんばれ~~~!!!

日本VSクロアチア~愚痴り~

さて・・・

厳しいよなぁ・・・(*´□`)

こっから愚痴りにはいろーーとおもいます!!!

いちお白にしとこっとっ♪笑”

誰の責任とかやないけど、でもなんであんなにもFWが消極的なんかな!?

自分で持ち込んで決めろよっ。

ゴール前まで来てパスって・・・

FWなんやから、自分で決めてよぉ涙” 玉田くんっ!

ヤナギ期待してたのに、昨日のはほんまにありえない。

何、「急にボールが来た」とかゆってんの?!

あんたFWちゃうのぉ!?笑” もー笑ってしまうわぁ。

高原は存在消えてるし・・・

まぁ、クロアチアは普通に強いから引き分けでもすごいかもしれないけど

ここまできて、しかも勝てる試合やったのに

「同点でよかった」とかゆってる人が居ること自体、

私はありえへんなあ・・・ しかもFWがっ!?笑”

まぁ、プロじゃないから勝手なこと言えなへんけどさぁ・・・


こんな感じです。じゃんじゃんっ♪笑”
もっと言いたいことあるけどきりないし笑”
[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

うたまろテラスチッ(@´艸`)

 
kageroうこbおひろ

うたまろLIVEいってきたぁあーー三\(*~∀~)/♪
もぅ、ほんまに心臓がどうかなりそうやった|笑|´艸`)

だってずっと待ってたんやもんっ!!念願やってんもんっ!!!!!
もぉ~~~~一番前で見れて・・・ヽ(=´▽`=)ノ

でも、その前のグループは全身皆白で・・・( ̄□ ̄;)!!
女の人は可愛かったんやけど、ボーカルさん・・・
生理的に受け付けないタイプぉ方でしてぇ・・・
しかもなんかギターの人とはありえないほど目が合って…(*´Д`)=з
ちょっとキツイものがたったんですけど・・・笑”

もううたまろがくると思ったら、そんなことどーでもいいっすよ!!

一番前とれて、隙間からかずくんが・・・っっ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
そして、その後にこぼちゃんがあぁあああああ(。´Д⊂)
ぁたしめっちゃ足バタつかせて
ありぇない仔になってましたけど(何か!?( ´艸`)
もーー生かずくんこぼちゃんかっこよすぎやからあ(*>艸<)
とくに大好きなこぼちゃんっ!!!生やともっと素敵で・・・(*´∇`*)

歌なんて、もぉーーーやばかったぁあ。カメレオン歌ってくれたし♪
歌中もほっとんどこぼちゃん見てたけど、まともに顔見れずに
ずっとギター見てたっていう・・・でも2回くらい目あったけど
ニコっなんてできへんよぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
めっちゃすぐ逸らしちゃって・・・何やってんだあたしわぁ!(*´Д`)=з
それがショックでちょっと変な気持ちなんやけど、
かずくんのトークがおもろすぎたぁあ!もっと牛乳飲んでなっ♪笑

最後は握手もサインもしてもらって感激やったぁ。
2人とかすっごい丁寧に対応してて、素敵やなーって思ったし
しかもうたまろのCD買ってる人の数もすごかった!!(゚ロ゚屮)屮
きっとこれでまたうたまろファンが増えたに間違いなぃぞぉ( ̄∇+ ̄)v

もっとうたまろを皆に知って欲しい!!!!!
陽炎(かげろう)
ぜひ聞いてくださいっΨ( ●`▽´● )Ψ

あっ、隣におったうたまろファンの仔とも仲良くなれて最高やったわぁ。



[スレッド]ライヴレポ・感想 [ジャンル]音楽

試合開始まであと12分!!!



キタァアーーーーー!!!!!!

きちゃったよぉおお!!!!!!!!!!!!

W杯 日本戦っ!!!!!

テストがちょうど今日終わったって云う

ナィスな予定っ( ̄∇+ ̄)v

ただ・・・今ものすごく眠いっ・・・( ̄□ ̄;)!!

昨日勉強するはずがやっぱりサッカーの誘惑に負けて

オランダ VS セルビア見ちゃったよぉ~~

アルゼンチン見逃したから、見ないわけにいかないさっ!!!!

だから、眠いっ!!!ねむぅーーいいっ!!!

今日調子こいて遊ばずに、試合に備えて寝ておけばよかったわぁー(*´Д`)=з

でも、面白い試合で目覚まさせてくらさいっ!!!

スタメン発表したかぁーー

ヤナギ出るのねっヽ(=´▽`=)ノ 

加地くんしっかり今のうちに治してクロアチア戦には出てねぇ♪

駒野さん、加地さんの分まで駆け上がりまくっちゃってねぇーーん!!

さぁーーー!!!勝つっっ!!!
[スレッド]FIFA World Cup [ジャンル]スポーツ

タイヨウのうた

タイヨウのうた

昨日yahoo!さんのオンライン試写会に当たってみちゃいました!!
念願の、『タイヨウのうた』♪♪上映時間始まってすぐ見ちゃったし…笑
いやーーー・・・ もう、めっちゃ泣いてしまったわぁ・・・
多分、今までここまで泣いた映画はないです。
しかも笑えますっ!!!笑 最初のアタックするところとか♪笑 
だから、病気ものとか弱い私だけど、悲観的に感じさせない。
繊細さも力強さもせつなさも温かさも感じれました。
最後は歌中ずっと涙止まらなかったけど、変な気持ちも残らなくて
逆に、すごい力もらったっていうか、清々しい気持ちになれたなぁ。

薫を支える周りの人の温かさが、すっごい美しかったーー笑
両親もそうだけど、やっぱり孝治はいい子やわぁー(。´Д⊂)
歌の中にもあるけど、不器用で、かっこよくないんだけど
それが本当に温かいっ!!孝治の役は塚本くんじゃなくても
良かったかもしれないけど、明るくて元気でがむしゃらっぽさとかは
すごい合ってて♪♪ 惹かれちゃったよっ(*>艸<)

YUIちゃんが初演技ってことで、やっぱりぎこちなさとか
普通の女優さんからしたら、全然の演技だったかもしれないけど
私は逆にそれが自然で、すっごい良かったと思う!!
初恋の時のぎこちなさが出てて、可愛いもんっ。笑
しかも、何より歌がほんまにすばらしい!!!!!
この映画にぴったりで、音楽の力、YUIの歌のすごさを実感しました。
この歌があったから、YUIの良さがでたと思う!!
やっぱり歌ってるときのYUIの表情は全然違ったー∑( ̄口 ̄)
賛否両論あると思うけど、ほんまにこの役はYUIでよかったと思う。
(でもやっぱり歌手さんが俳優やるのは、もう嫌ですっ笑”)
あと、岸本さんの演技はやっぱり良いっ!!!!!
あーいう熱演とかされると泣いちゃうし、しかもおもしろいし笑”

もーー色んな人に薦めるぞっ( ̄∇+ ̄)v
ほんまに、もっと沢山の人に見て欲しいな~~
見て損はないよっ!!! ぜひ!!!見に行ってください!!!
2日間だけだから、また見るぞぉーーーっ!!笑”
映画館にも行きたいけど、お金きついし、映画館ではここまで
泣けなかったかも?!一人で見たから余計に映画に集中できて良かった♪
あとGood-bye daysも良い歌なんだよぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
CD欲しいなぁ~~YUIの歌はなんか本当に繊細さも力強さもあって
好きだなぁ~(*´∇`*) サントラも良かったから欲しいっ!!
[スレッド]★おすすめ映画★ [ジャンル]映画

RIP=2006DFMⅡ=

ぃやぁー・・・(*´∇`*)

まぢでラブィですっ!!!!笑

エグイですっ!!!!笑

RIPSLYMEDFMⅡ

ネタバレあるんでご注意!!RIPLIVE初出陣ですよぉ~♪♪ テスト前なのに行ちゃったあ(*>艸<)
でも、午前中にバイト入っちゃって、頭痛くなってしまい・・・(*´Д`)=з
始まるまですっごい辛かったああ。
ただ、RIPはそれさえも忘れさせてくれましたよ!!!ほんまに楽しかったあー!!!
整理番号はすっごい後ろの方やってんけど、一段高くなってるトコで見たら
背の小さいあたっしでも全然大丈夫でした(´∪`¥)
それでもめっちゃ飛び跳ねたよぉーーー!!!!
もーー4人かっこよすぎやからーーーーーー!!!!!
鳥肌たったあーー!!!!しかも、でてきてからの会場の熱気がやばいっ!!
もーー汗かきまくったああ笑 隣の人といっぱい当たっちゃって
すいません・・・って感じやったけど・・・ワラ

こっからかなりネタバレありありなんで、見たい方だけ・・・
[スレッド]LIVE、イベント [ジャンル]音楽

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

