A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



日本代表23人⇒ドイツW杯

文字色今日は何をゆっても、
ドイツ行きの23人が選ばれたことだよ!!!!!!!
2:00とかまだ授業中だったんで、めっちゃ一人でそわそわしてました・・・笑
机に何回も23人を予想して書いてたんですけど・・・
授業終わって即携帯見たら・・・
GK 川口 土肥 楢崎

ふんふん・・・

DF 加地 宮本 中澤 サントス 駒野 中田浩 田中 坪井

ん~~~

MF 中村 中田 小笠原 小野 福西 稲本 遠藤

ふーん・・・ん・・・・んんんっ!?

あれっっ!?

見落したああ?!

松井の文字がないやああんっっっ!!!

FW 高原 柳沢 大黒 玉田 巻

っええ~~~!!!( ̄Д ̄ノ)ノ

ってかんじですよっ!!!!!!もうショック・・・なんで松井さん・・・(*´Д`)=з まぁ・・・事前予想では殆どメンバーから落ちるって言われてたけどさ・・・ワールドカップで見たかったあ・・・代表での実績が少ないかも知れへんけど、呼ぶの遅いだけやあ!!って言うてみたり・・・笑 しかも、あんだけ結果のこしてるのに・・・試合にぜんぜん出てない人が選ばれるのは、調子悪い良い以前の問題やと思うんやけどなあ。まあ、ポジションのこともあるから仕方ないかもやけどさああああ!!納得がいかないよ・・・うううーー4年後まで待てないっ。じぃいいいいいいいいこおおおおおおおおおお!頼むよぉ・・・

 しかも本人からのコメントがまだ出てないんだよなあ。どんな心境なんかな!?さっきもニュースで、朝成田で車に乗った松井さんがインタビューされてるのが映ってて、切なかったーそのときはまだ分からなかったんだもんね・・・例えコメントが淡々としてても、悔しい気持ちはあると思うし。あああ・・・切ないな。

 それとまた違う意味でびっくりだったのが、巻と久保!!!びっくりすぎてやばかったああ!!笑 久保さんは調子悪いけど絶対ジーコは選ぶよね!って前の日に友達とメールしてたし、本当に驚いたああ。ん~やっぱりコンディションの問題は仕方ないと思う。でもそれに変わって巻さんが入ったのはすごい嬉しいのと共にすごく楽しみです!!オシムっこ!!!!!笑(「オシムの言葉」読んでめっちゃ感銘うけました・・・笑 オシム監督は巻さんにどんな言葉送るんやろ!?あっ!この本の感想も近々書こうと思います♪) 足元とか細かい技術とかはないかもしれないけど、あの気持ちの入った自分でもゆってる、泥臭いプレーが私は好きです!!!!ドイツでもきっとやってくれると信じてます!!!

もうこのメンバーは変わることないんやし、このメンバーがすばらしいサッカーを魅せてくれる事を願って応援しますっ。あんまり話題になってないけど、三浦選手とかも選ばれなかったけどW杯に出場できたのはきっと、あなたのおかげだと思います。ありがとう!移籍してJ1残ればチャンスはあったのに、チームのためにJ2行った三浦選手・・・そんな選手のためにも必ず全力尽くして欲しいと思います。

また楽しみなのが2010!!!谷間の世代と言われてますが・・・アテネ世代も北京世代もすごい楽しみっ!!アキくんもおるしい!笑 タレント揃いじゃないかもしれへんけど、けっこういいチーム見れるんやないかなーって思います!!!2010のW杯のピッチでまた松井選手ほか今回だめだった選手の輝いたプレーが見れるのを楽しみにして・・・☆


プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

