A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC復活ぅ!!!

やぁーーーーっと!!!
PC復活ぅう!!でも、まだ顔文字とか設定してないから、
今日はシンプル日記ぃ∮∮∮笑
まぁ、読んでくれてる人なんて殆どいないと思うので
相変わらず自己満日記でいかせていただきまああす!!


今日、阪神負けちゃいましたね・・・
ん~なんか、波に乗れないかんじぃーーー
まぁ、それはまだいいけど、兎さんが調子のってるから
こんなんじゃあかんのよぉ~~!!!笑
そんな強いん?!まだ今年戦ってないからわかんないし。。。
でも、今日よかったのは・・・♪
今岡さんの調子がよくなってきてるぅ!!!!
やっぱり阪神の勝利には今岡さんの活躍は欠かせないもんっ!
この波に乗れない感じも、誠の救世主がやってくれると
信じてます♪ まだまだこれからやぁぁ!!


ってか♪6月25日にうたまろのワンマンがあるぅぅ!!!
いきたいなぁーー!!でも行く人がいないっていう・・・笑
本当は今週の明日なるにも行きたいけど、バイトあるし・・・
ってか今年の私は生まれて初めてと言っていいくらいに
めっちゃハードやぁ・・・↓↓
やってけるんかなぁ・・・土曜日も学校で日曜日バイト・・・
休みねぇえーーーー遊ぶこともできひんやん・・・
ってことで、疲れたから寝よぉーー
スポンサーサイト

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。