A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



コールド負け

さぁーてっっ!ついに始まりましたぁ★☆日本シリーズ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*) 1戦目の結果は・・・阪神のコールド負けでした。なんか~~OPみたいな接戦の緊迫した試合を楽しみにしてたけど・・・打線が淡白すぎるぅう~~もっと粘って欲しかったです…やっぱり実践感覚というものは大きいのかなぁ!? 阪神は金本さん、今岡さんの前に貯めないと…そして②人が打ってくれないと・・・>< 井川さんは、すごい決意で臨んでくれたけど…昨日は審判も厳しかったけど・・・上手く行かない時ってあるんだなぁ・・・って感じです。まぁ、一試目は実践感覚を取り戻す為ということで…井川さんも頑張ったと思う!!!(批判してる人多いけど…)2・3・4!?らへんは凄いよかったし♪ 矢野さんは良かったぁあ!!西岡選手サした時は最高でしたっ!!!OPみたいに簡単に走れると思ったら大間違いよっ!笑 その変わり赤星選手に走ってもらわないとっ!!鳥谷選手と藤本選手で、重盗やっちゃってください!あのボールがまわっていくんだけど、どこもセーフ!っていう相手チームのもどかしそうな感じが最高でたまりませんっ!笑(説明下手やなぁ…焦)まぁーー色々言い訳付け加えながら書きましたが…笑 言い訳しても勝たなきゃ意味無い!!そんな事は勝ってから言えばいいことさぁっ♪ 阪神にはその力があるから、是非!!爆発しちゃって欲しいです!!!!今日は安藤さんらしいですねっ!奥さんも元気になったし更に喜ばせてあげてください♪笑 相手が渡辺俊介ということで…強敵ですが点を取られなければ勝てる!!しかも隙はいくらでもあると思うから・・・っていうか、一人でいったら崩せない壁も、全員でいったら絶対崩せるさぁ!!!!!! 

(*´∀`)最後に笑おう!(´∀`*)
[スレッド]日本シリーズ [ジャンル]スポーツ

怪我

ん~~やっちゃいましたねぇ・・・宮本選手も怪我かぁあ・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) じん帯っぽいけど、前の怪我もたしかじん帯だったようなぁ…焦 大事な時に、大事な選手が怪我でいなくなっていくのは、すごくキツイなぁあ・・・。フタの怪我だけでもショックやったのに…ショックじゃぁぁあーー・・・。 しかも重症となると、W杯も危うくなるよなぁあ・・・。ガンバノ中でも、技術的な!?変わりの選手はいるかもしれないけど、統率力を持ってるつねさんの変わりはいないかなぁーって……思うから;・・ 本当に監督の言葉が間違いであって、軽症だといいなぁあ。決勝は間に合わないかもしれないけど、ここはお得意の攻撃陣に頑張ってもらおう!!!
[スレッド]ガンバ大阪 [ジャンル]スポーツ

田中達也頑張れっ!!

昨日の田中達也選手の怪我のVTRを見ました・・・ほんと目をそむけたくなりました。よくありえない方向に曲がるとかTVとか誰かの話では聞いた事あったけど、実際に見たのは始めてで・・・一目で重傷だとわかるような怪我でした。ようやくこれから更にレッズの中でも、また代表の中でも本当に良い活躍が期待されてたと思うし、これから達也選手のプレーが見れないと思うと残念です。 サッカーのことまだ詳しいわけじゃないけど、やっぱり写真で見ても、足を挟まれてたし危険なプレーでしたよね。何よりあれで何の警告とか無かったのが理解できないです! でも、なんか土屋選手は悪いプレーだったけど、責められるのは悲しいと言うか・・・良い気分にはなりません。精一杯やってる中のプレーだと思うので…。 とにかく今は達也選手の1日でも早い復帰を祈ります。レッズの公式HPに出ていた達也選手のメッセージを読んですごい感動しました。素晴らしい選手だと思いました。本当に早くピッチに戻ってきてください!
[スレッド]Jリーグ [ジャンル]スポーツ

10/9 EXILELIVE

お久しぶりの日記になってしまいましたが…
そして書きたいことは、沢山貯まっていますが・・・
何より興奮した(笑)EXILEのLIVEについて書きますっ!! 
一年半ぶりにあえるということで、どきどきのはずが・・・!!!
あんまり実感沸いてなくて、LIVEの前にあったF1GPの国歌斉唱で
何故か私までめっちゃ緊張してましまった・・・・アセアセ
だから、ビデオでとって後から見たという…笑  
それにしてもカッコ良かったぁーーー袴姿やばいですっ!
俊ちゃん似合いすぎぃーー(ノ∀`*) しかも②人ともやっぱり歌上手いなぁ♪
なんか、俊ちゃんの声は清木場さんみたいでかっこよかった!!! 
是非!今度はサッカーか野球の国歌斉唱やってくださいっ!笑
この時の話はLIVEでもしてくれて面白かったですよぉ。
ん~っと、LIVEの方はですねぇ。席が思っていたよりもステージに
近かったぁーーー去年より近いかもっ!?でも最近目が悪くなってて…
俊ちゃんがステージのギリギリまで上って歌ってくれたのに、
顔が見にくかったぁーーー去年の私の視力なら見えたはずっ!涙
でも、本当にステージヨコだったから、真横にスクリーンが来て
見やすいのか見にくいのか、微妙なところだったけど良かったと思われます♪笑
MCが少なかった感じなのが残念だったし、最初はソロとか興味無かったけど
今回LIVEに行って、ラザもネバランもCOLORももちろん清木場俊介も
大好きになりましたぁーーー。楽しかったぁあ!!
清木場サンの熱唱にはもう・・・やられました!すごかったーーー!
また聴きたいなぁーーー♪しかも、一番びっくりしたのは
②人の歌がかなり上手くなってたこと!!!!!!!!!!
俊ちゃんは特にっ!!!もーーWEWILLとか運命のヒトとかSONGFORYOUとか
泣いちゃったしぃーー!笑 隣の人も凄い泣いてたぁーー。
LIVEといえばMCでもあるけど、今回のLIVEは本当に音楽?!歌を
心から感じ、楽しめた気がしますっ!!!!
でも、そんな歌を「あっちゃーーん!」とか言う声で
ちょっと台無しにされて、ショックでしたぁぁ(*´Д`)=з
それにしてもあっちゃんファン多いなー!それでも私は俊ちゃん一筋だぁ!
来年はMCも歌も更にパワーUPしたEXILEが見れると良いなぁ♪
[スレッド]LIVE、イベント [ジャンル]音楽

嬉しすぎの号外っ☆

ガ、ガ、ガ、ガァアーーンバァアッ!!

もうーーーほんっとっ、最高ですっ!!!!!!!!!!!

こうなったら絶対に千葉倒して、頂点立とうっ!!タイトルとろうっ!!!

2冠いくじぇぇーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)

今日は眠れませんっ!!色々ありすぎて興奮が冷めないぃいーーー笑
[スレッド]ガンバ大阪 [ジャンル]スポーツ

めっちゃ嬉しいっ!

もぉ~~~~~~~~~やばぁあああああいいっっ!!

阪神やばぁぁぁあーーーいっっ!ガンバやばぁああああああいいっ!

まずは阪神やぁぁあーーーーーーーーーー!!

未だに興奮が収まりませんっ!!!!!!!!!!!

こんなに嬉しいことはないっす!!!今年一番かなぁーー

優勝の時より興奮してもるかもしれへんっ!爆

もぉーーー最終戦でこんな試合やってくれる阪神最高ですっ!!!涙

まぢ今日の試合は泣けたぁあーーーーーー涙涙涙

下さんほんっとすばらしぃーーー!!!!!!!!!!!!!

今岡さんっっっ!!!!新記録おめでとうっ!!!!!!!!!

②人とも9月の月刊MVPっ★☆おめでとうございますっっっ!!!!!

そぉーーしてぇーーーー!!鳥谷選手っっっっつつ!!!!!

感激ですっ!!でも、なんかみんなも言ってたけど、

実は私もなんか鳥谷くんやってくれるような気がしてたんだぁ・・・♪

そう思ってた人結構沢山いて・・・なんか皆の思いととりくんの力が

あわさって・・・ほんと神懸りな感じだあああああ!!!!!!!

シーズンお疲れ様でしたぁあ!!!!!でもこれからが本当の桧舞台っ!笑

このままの勢いでいくぞぉーーーーーーーー(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*) 
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

鍋&ナビスコォオ

鍋かぁーーうちも冬とかなると鍋とか多いぃーーー。でもほんとに「またかぁー」って感じで、鍋は好きじゃないんだなぁ><; 味付けが薄すぎて食べてる気にならないぃ…笑 石狩鍋と、味噌風味のキムチ鍋は好きだけどぉーーー笑笑笑 おでんの方がいいですっ!!笑 でもみんなで食べると楽しいよねっ(*´∀`)人(*´∀`*) 先週の土曜日の清水戦の宮本さんの動き良かったですね♪めっちゃからだ張ってたし、ヒールパスのアシストもっ♪♪またガンバでも代表でも高いパフォーマンス見せてくださいっ!!! あぁーーもう明日ジャンっ!!!明日引き分けか勝利で決勝行きが決まるんですよねぇ。なら、勝って決勝行き決めて欲しいですっ!!!是非、完封でお願いしますっ(o゚∀゚o)ゝ

みんなで優勝!みんなの優勝!

阪神タイガースの優勝・・・本当に嬉しいです!!!
選手の皆さん、本当に本当にありがとう!! 
優勝決定の時、今年は『笑』『笑』『笑』だったんです!
みんなの笑顔見てたらいつのまにか、最近ないくらい笑ってました。
でも、『優勝』ってこんなにも良いもんなんやぁーって今になって、
実感しています。今に成って、めっちゃ涙が出てきて困ってます・・・笑
 皆で勝ち取った優勝。誰一人として欠けても優勝できなかったと思います。
赤星選手はわき腹骨折しながらも試合に出続けて結果を残した。
鳥谷選手も、本当にバットを振り続けて努力してきた。
金本選手もフルイニング出場を続けていて、色々な部分に怪我を
抱えていて、今年は胃腸炎か何かになって熱が38度くらいあり、
何度もベンチ裏に行って嘔吐を繰り返した試合あったそうですが、
それでも試合に出続けた。あの藤川投手も今岡選手も・・・
矢野選手も今シーズン二度の危険球を受けながら、投手陣を引っ張った。
みんな解説者や他球団の監督などは「うちは怪我人が想像以上に出た。」
とか「阪神は怪我人が少なかった」とか言われてますが、
そんな簡単に言うてほしくないです。上でも言ったけど阪神の選手だって皆、
赤星さんも今岡さんも金本選手も矢野さんも藤川投手も
怪我や病気を抱えてました、でもそれでも試合に出続けたんです!
だから勝てたんです!!!これこそ本当のプロやなーって思います。
そんな一言では片付けられないほど、すごいプロ意識だと思います。
またそんな選手を支えたトレーナーさんや、阪神園芸さんなどの裏方さん…
全ての力があわさって…岡田監督の言う
「みんなで優勝 みんなの優勝」 本当にこれですね!!!!
まだまだ言いたいことは沢山あるけど、まだ振り帰るのは早いですよね!!
今年はなんか、これだけじゃ物足りないんです・・・やっぱり・・・
もう2003みたいに悔し涙を流さないっ!!!きっとみーんな
リーグ優勝よりその↑を見てると思う!!!!!!!!!!!
絶対に日本一・・・アジアの頂点に立とうーーーっっつ!!!!
だってまたビールかけみたいもーーーーん!!笑

今日も勝ち!!やっぱり強いなぁーー。あとは甲子園での②試合だけ…
みんな色んな記録がかかってます♪是非達成してもらいましょう♪
下さんの最多勝!金本選手の40本HR!今岡選手の打点球団新記録!
矢野さんの20本HR!赤星さんの最多安打球団新記録!
井川選手!!!!!どうか、阪神を勝利に導いてください!信じてます♪

[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

